最近の色々 | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。







おはよぉーん
昨日買ったMACのお化粧品の紹介をしたいなと思いますw






ベージュリップは沢山もってるんだけど、
最近少し赤みのあるピンクよりのベージュが欲しいなと思って、購入したのは、このリップ
#クリームイントゥユアコーヒー
また美味しそうな名前♡



アイシャドウも赤みのある色が欲しかって、
お家にあるブラウンと混ぜたり、して濃いめに発色する色をゲット♡
#アイムイントゥイット

目の下だけに塗っても可愛い。。♡

{4E1E1DA5-A8C2-4EFF-8630-2D20BCC241D2}






ネイルは今回も心斎橋のMネイルさんで、めーーーっちゃシンプルに、シアーな色の赤?
にしてもらったよー。
手が白く綺麗に見えるネイルが好きだから^_^
{F7B3A4F7-E2FA-4CD6-80DD-B844551537C8}


ショートウイッグ自分で前髪カットしたった!!
馴染んでるー。

と、相変わらず美容に関する事ばっかりのブログになってしまいましたが、、w
{359116CF-6758-4A7E-9016-4971A59D3AEC}






私歌手でございます。
2月はこれでみんなでわいわい
そして、歌を聴いて心もスッキリ
していただけたらな、、、と思います!

是非、聞きにきてくださいませ✨
{B5CE7807-DCAB-480B-B6DF-4E928F315FEF}