新潟ライブのスペシャルゲスト決定!!!!!! | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。




新潟のライブにスペシャルゲストの出演が決まりました!








{48581C19-0619-4996-8028-FB3AD25BEA77}

{56E7E392-BDF9-4C78-BC49-58D0E903E5D6}














発表します!!





















カホンを演奏して頂けます

PERSONZのドラマー

藤田勉さんです!!!!

{2D044AF3-DCCC-404F-8371-F3965B1124E9}



{CDD051E8-5C63-4BAB-8B5D-8C6B626698D9}

藤田勉さん   レイヤ       まゆこ         本田毅さん

この写真は今月の大岡山グッドストックトーキョーのライブの時のものです。

本田毅さんに感謝です(*≧∀≦*)

あーー楽しかったなぁーーーおねがい


当分余韻に浸ってました。レイヤです。





藤田さんは、
新潟出身で、
今回東京で、ライブにゲスト出演して頂いた流れで、
なんと、、、、

本当にびっくりですが、







藤田さんにサポートして頂けるとゆう、

夢が叶います。







しかも大好きな新潟で、

アットホームなお店で、
新潟のマッシュさんで!





親友と、集まってくれたみんなで、


楽しいひと時になる事は確実ですね


ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ



新潟のパーソンズファンの方や、

新潟にいるのに、藤田さんが、
見れる機会はありませんよー。






まってますねー⭐︎





なんと会場がぼちぼち満席になりそうなので、

御予約の方は必ずメッセージください。

⤵︎
こちらまで



待ってるねー♡