インカラミトリートメント | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。


かなーり、久しぶりに堺東の駅前に、
1人でプラプラ。

小さい頃は堺東にママの自転車のって、
よく行ったなぁ、
ジョルノが、懐かしいーーーー!!!!


人が多すぎてジョルノの中動かれへんくて、
手を握らな絶対離したら迷子になる程、
凄い人がいました!!


そんなジョルノが今年で終わるの?
本当に寂しいなぁ。

{625E3331-8729-4721-BCE9-A125EDA4C15D}
この歩道橋よく歩いたなぁ。

堺は生まれた所やから、

やっぱり、堺が好き。

堺っこ体操や!!
ww


今日は、堺東のサロンArjuさんに、
インカラミトリートメントだけしてもらいに、
行きました。
流石インカラミ!!!

私はこのトリートメントしか駄目ですね。

もーーすんごいから!


さらっさら!!!!
定期的に行かな。