Nu茶屋町 | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。

本日は、

マネージャーさんと、ミーティングに、梅田のエレファントカフェに行って、今年の目標を定めてきたし!!





頑張るでぇーーー♥︎

{8BAF31C3-66A4-4C4E-B9B1-A106E4E5E5F7:01}



そして!


念願のNu茶屋町まで、電車でありさんに会いに行って来たよーーーo(^▽^)o





{49401D6D-A707-497A-AAA2-CF6786183B93:01}



オリジナル香水は、1月の土日に、4階の占いとか、色んなコーナーがある所にブースでてるよー!

シトリンってゆう、天然石を入れてもらって、


金運?アップみたいです。


{CB36BA7C-2A65-45DC-9805-C2B53D3B2B97:01}

{1A27EC86-0A18-493D-A5B0-893170E8196D:01}



是非皆さんこの機会にいってみてはどうですか?






Reiyaは今年初のLIVE、24日土曜日に京橋セブンデイズです。


皆さんにお会いできるのを本当楽しみにしてますね!


制作に力を入れるので、


少しLIVEは、少なくなりますので是非!o(^▽^)o



{1B465852-626C-451F-9B40-2F69D5EC6E18:01}