昨日のライブ | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。




昨日の梅田zeelaでのライブ

楽しかったぁーー!

もーー!興奮しすぎて夜更かししてもうた!


雨の中来てくれたお客様ありがとうございました。

{0DB347CA-9B1D-4198-88A2-E9BC3DA7FBC3:01}



そしてMEちゃんリリースおめでとうございます。

再スタートとして改めて動き出した事を実感したし、

これからも応援していきます。

色んなきっかけを作ってくれた人です。

いつかまたMEの声は色んな人達の元に届くと思います。

魅力的な人です。


{A6B2FCCE-A915-4B79-8E94-5AC3D92F7184:01}






そして、ボディーミストも作った分、完売しました!

残り数個になりました。
ありさんありがとう♥︎

{CBF0263F-CD2F-4D19-9F4B-E58587D148E7:01}





買って頂いた方は付けてライブにまた遊びにきてくださいね(*^_^*)


一部の方だけ携帯にあったので載せますね♥︎

もっともっと買って頂いた方の写真あるので、写真がきたら、載せますね♥︎

{480A9A8D-6E4E-4CD1-B961-8A64F07CC8CC:01}



Featのrhymingdeadはほんまカッコイイライブしてくれました!最高です!!

原田真由美ちゃん、相変わらずの安定のライブで羨ましい程の美声。

番匠谷紗衣ちゃん、性格いいし、
歌がほんま好き!今日も最高!

{0D0A290E-3E2D-4D84-BA43-C3A8AABEEB28:01}




出演者の方や、優しいzeelaの店長の橋本さん、
素晴らしいスタッフさん、



いつも応援してくれる貴方。



{66EC1CA3-6CDD-4A9E-9348-10ED57862D18:01}



皆がいてるから山口レイヤは歌えると、
思います。



ありがとうしか言えないけど、

これからもよろしくお願いします。

山口レイヤは

きっともっと心に届く歌を歌える歌手になっていくと思います。



そう思います。
いや、そうなります。

色んな想いで、時間とお金を使って来て頂いてるファンの皆さんの為にも、たとえ1人や2人でも

レイヤは恩返しします。


今日もありがとう!!