明日は | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。


最近は



新曲作ってます。

めちゃめちゃ出来てます💗




いつ披露するかな

夏頃かな?







明日は京都でライブです。
とうとう。明日だー!


楽しみ💗なんでやんす。







話変わるが、
昨日は久しぶりにクローズゼロをみた。

{DEA5DD70-B4D2-4475-ACFF-807FAE6E380F:01}




なかなかメンズちっくな映画だけど、

好き。

みんな男男しててかっこいいねんけど、


断トツ岸谷五朗派のレイヤでした。




うーん。

渋い!(^ω^)

{4C2CF894-A321-47FC-B16B-6114879A9DB6:01}



ちなみに龍が如くでも
 真島役の岸谷五朗さんが好きとゆう

レイヤでした。


って、なんの話や^_^





明日はもうこれからも予定ないであろう。
RANと一緒に歌うとゆう、
ミラクルをお送りします。
RANはmyuとして活動してた、尊敬する後輩であります💗



ちゃっかりしていて、しっかりしていて、
そして、
こんな歌上手い子今まで聞いたことないってくらい上手いです。

80パー外人です。笑

そして福井さんの誕生日なので、

2人で色々企んでるよ。笑


それは秘密(^ω^)


この後は4月までライブがないので

これでもかとゆう位暴れてくるわー笑



ほなみなしゃま

明日は京都でお待ちしてます。