女子デート | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。


昨日は


槇原敬之さんのライブDVD

をみて、深く感動したレイヤです。

小学生のころから大好きで、

あんな感謝があって、


暖かい歌を歌える人こそ、

人に感動や、心が洗われるような、


綺麗な気持ちにしてくれる

歌い手



電波で飛んでくるんですね。その人の持ってる気持ちみたいな物が。


そう感じたレイヤでした。



その後歌詞を書きまくったのは間違いない。





そして、
今日は、

おデート

MEちゃんとご飯!


行こうとしたところ、行き先変わって、、やっぱココ


{CF9B0DD2-D902-435C-9572-0A0917C32FFD:01}



カラオケ💗


{3770F1B0-FE76-4356-84E8-426880DBB3B4:01}



わざわざウチまで迎えに来てくれて、


(なんと贅沢なあたし。)



何故かモノマネメドレーでマイクの奪い合い!笑



年代も同じなせいか、

ドンピシャでかぶりまくりの選曲に、

テンションあがりまくり笑


大黒摩季、B'z 槇原敬之 工藤静香 

これだけでも3時間はいける!

と言いながら、他にも(;^_^A


懐かしい曲ばかり。


MEのモノマネのクオリティーが高すぎでした。

{D53A047F-1FF6-4D2C-BEC4-37E7056399C1:01}



それと、

この前のtwiceのライブ映像貰ったから、

今度ReiyaRadioで公開するね*\(^o^)/*




みんなが今日一日幸せでありますように。