好きになる人は、 | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。




小学生低学年の時、光GENJIブーム真っ盛り。
(はい、年ばれますねー。これ。)



その時は

危ないデカの舘ひろしに魅力を感じ
w
(だってかっこよかったんやもんw)


中学の時、
ひたすらみんなSMAPの話しかしてない時、
(休み時間はその話、休みはコンサート)



ナイナイの岡村さんがムチャ好きで。
(今も好き!)



そこから
お笑いにハマり



2丁目劇場とか行ってたなーー!
(これ、最近の人はしらんねやろなー)


そして、最近は、トヨエツ
阿部サダヲ、


(バラバラやんか!)

なんかねー、
大人の色気ある人が好きなんかもねー。
あと、才能に溢れた人。

顔はあまりとゆーか、
ほぼ、
気にしてないです。


中身です!


はい。そんな山口レイヤですが。

(えっ?長いって?w)


時間が空いたので

しょーもないこと書きましたが、

みんなよろしくお願い申し上げます。

photo:01







iPhoneからの投稿