三宮☞からのアメ村 | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。

みんな最新号のピースフルガーデン

私が必死にムービー作ったとゆうw

YouTubeみてくれた??




みてやーーーんo(^▽^)o

今回は、エンヌちゃんがかなりオモロイ事になってます。




所で今日は凄い寒かったねー!

神戸寒かったわーー!

アメ村ついたらまだ暖かく感じたもん。




予定がパンパンで

一日中お供してくれた

大好きなエンヌちゃん
photo:01


かわゆす。


香水のお話しまた進めて来たよー
photo:02


三宮のカフェで


photo:03


エンヌちゃんにも感想きいてみたよー。

アリさんありがとうー(#^.^#)


みんなお楽しみに!

とうとうどんな香りか決まったよーーーーー!!

ぐはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

果たして!山口レイヤプロデュース香水
どんな香りかお楽しみに♡




三宮に行ったのでウェルカムマンのスタジオに遊びにいきましたー!
photo:04



笑!隠れてる!
今度ラジオにゲストで出てもらいますー!決定!w

そして2/10の緑橋のセブンデイズのLIVEにも出演して頂きます。

お楽しみにね!!




そして、アメ村に戻り、

彼等のLIVEみに行きました[みんな:01][みんな:02]

photo:05



ヤバイねーー。
フロアも盛り上がってましたー!
カッケーーー!

山口レイヤfeatでも1曲作って、ラジオにもゲストで出演して頂いた
youngyazzy!
so cool!!


エンヌちゃんも大好きなBYGdaddyも出演とゆう事でトライアングルへ。

久しぶりのLIVE、楽しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、もーーーー、ねるーーーー!


おやすみなさいϵ( 'Θ' )϶



最新号のpeaceful garden Vo5きいてやん


iPhoneからの投稿