真夜中の電波 | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。

さむいねーーー



本当に寒がりなレイヤです。



常に手と足の先は、
感覚ない位冷えてます。

モコモコ靴下と、電気毛布ないと、

生きてけません。w




みんなは、最近元気してますか?


山口レイヤと会った事ある人、
ない人、少し聞いてみたいなー!

と思われた方は即LIVEにきてくださいね。

以外に優しくお話ししますw



なんだそれ!


でも、ステージでも大きく見られ


ステージおりたら、尚更デカイ山口レイヤですw


先日またチキンジョージにLIVE見に行ったよ!

photo:01



円道さんとノミオさんには学ぶ事沢山ありますね!
出会いに感謝!





photo:02




あの見に行った筈が、


ステージから円道さんに呼ばれ、


気がついたら


photo:03




おいおい。
でしゃばるな!w

photo:04




いやいや、馴染もうとしてるし!


photo:05



楽しいLIVEでした!!

あれぞエンタディナー。

photo:06


この時と
photo:07


この前と

同一人物に見えなかったらしい。w


間違いない。





カメラマン
白樫英宏さん
冨居雅人さん

お写真沢山ありがとうございます。
その中の数枚アップ。



明日てか、今日はエンヌちゃんとラジオ収録とミーティング!


おやすみ♡






iPhoneからの投稿