お久しぶりです。 | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。


ご無沙汰してます。

生きてますよ。


みんな元気ーはてなマーク

私は、初のジャモーサに会えて、最近はめちゃ嬉しかったーo(^▽^)o

ちゃんとお話もできたよー恋の矢
photo:05



twenty4-7のmeちゃんとも、偶然会って久々にお話したよーラブラブ

なんといっても、細くて綺麗!!なんです。

あたしは相変わらず

寒さに弱いので風邪ばっかひいてましたー。

常に指先感覚無しですあせる

みんなに久しぶりに会いたいなー音譜アップ

最近大好きな
アボカドさんラブラブ
photo:01


ミキサーで
photo:02


ミルク、お砂糖、アボカドさん
photo:03



ほっんま、美味しい!アボカドジュース恋の矢

好きすぎて


食べ過ぎたら、なんか、これって、
栄養ありそうやし、
カロリー高いかもっ!
ておもて、
調べたんよ。

ほなら、確かに栄養がバナナの何倍もの凄まじさ。
でも一日一個なら、カロリーは問題なし
しかもミネラル豊富
美肌効果
と、いーことずくしや。

なんか、久しぶりでアボカドトークになりましたが、

年末のオンジェムのかなりヤバーイイベント決まってるし、また報告するわな
photo:04



iPhoneからの投稿