soconation終了 | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。

何枚か撮りました~~~ドキドキ
千秋ありがと~~~ドキドキ



DJ みのるちゃんのdj playから会場をもりあげます!!

$はじめまして。山口レイヤです。



LananFizz
綺麗で魅せるステージでした~~ドキドキ

$はじめまして。山口レイヤです。

KIKI
ホンマに可愛い個性的な歌声で、MCたのしかったぜ~~ドキドキ
$はじめまして。山口レイヤです。

Temma・喜楽
パワー溢れるliveでした~~ドキドキ
$はじめまして。山口レイヤです。

ごっきゅん
性格いい!スタイルいい!!MC最高でしたっ!!
$はじめまして。山口レイヤです。


ホストMCごっきゅん
からくりとみんな。

$はじめまして。山口レイヤです。

ほんで、


あたし、





むっちゃたのしかった~~~~~~~ドキドキ!!アップ


taro君
出演者の方、
そして、
家族
友達
見に来てくれた方
わざわざ
足を運んでいただいて、
時間をあけていただいて、
ほんとに
ありがとうございましたドキドキ
幸せもんやな~~!!
あたしは。




はじめまして。山口レイヤです。
はじめまして。山口レイヤです。
はじめまして。山口レイヤです。
はじめまして。山口レイヤです。



youtubeでムービ見れると思う
http://www.youtube.com/watch?v=kvRDFhIxLe8&feature=youtube_gdata_player