LananFizz | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。

今日は、いつもお世話になってる
DJTAROのイベントに遊びにいきましたよドキドキ音譜音譜


たろくん。と、ジニアちゃんのユニット

LananFizz

photo:01


photo:02



お人形が歌ってるみたいに、可愛いジニアちゃんでしたドキドキ


たろくんも、アーティスト、表現者でした!!


レイヤが、ソロになってから、色々大変な時に手助けしていただいた、とってもご縁ある人ですアップアップ


たろくんは分かりませんが、笑

私は凄く感謝してる人ですアップ
photo:04



新しいトラック作ってもらい、
プロモーションとってもらい
バックDJもしてもらい、

photo:05





裏切る人もいるけど、


自分のプラスになる人は

大事にしなければならないと思うのですDASH!



素敵な人を引き寄せる自分になりたいですねアップアップ合格

今日はそれと

鳩羽ネヲン さんもLIVEしてたんですね、これが!!


photo:03



このバンドも、独特な雰囲気をかもしだしていました。

ハトバWorldです!!

ドラムのホクゾーさんとは、何かやろうと、

企んでます。w


みなさんも、今当たり前にいる周りの方、大事にしてくださいねドキドキドキドキドキドキ

たまには、マジメなブログも書くぞ!



iPhoneからの投稿