こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日は雪が本当に凄かったね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。




定期公演はなくなってしまって寂しいですが皆さんの安全第一だからね!!!

来週楽しみましょうね!




最近はささらちゃんのbirthdayライブが
東京キネマ倶楽部にてありました。+゚(σ'∀')σ゚+。

{145CB121-806F-4888-BBE5-7B6C1695B197}



大好きな大好きなささらちゃんのお誕生日皆さんでお祝いできて良かった!

{1135D5A0-8C99-47C9-84E0-C9591BD6BE50}

沢山の方々がささらちゃんのことをお祝いしてくれていたし、真っ赤に染まってて素敵でした!

そして何よりすごくささらちゃんのハピネス笑顔が全開でこっちもハピネスになったよ⊂( *・ω・ )⊃



ささらちゃんは本当に放プリのお母さん的な存在てわ凄く優しくて頼もしくて……

ささらちゃんがいなかったらみらんは何の薬を飲んだらいいか分からないよ!!!

↑完全に皆からしたら意味深(笑)

何よりもソロ曲の

LOVE FIGHTER がみらんは凄く好みです!

曲調や歌詞も、音も振り付けも
どれも可愛くて少しパワフルで

そんな感じがとても好きだし、何よりささらちゃんが歌ってるからこそもっと曲に意味合いが出てくるよね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

リハの時から、「かわいい」と絶叫しました!

また聴けるの楽しみにしましょう!!!

{D24AF7D4-3064-43AD-9EE6-9CB6C9FFF877}


ささらちゃんbirthdayライブには

ささらちゃんと同期だった旧放プリメンバーの
みーしゃんと、まりちゅうも遊びに来てくれたよん。+゚(σ'∀')σ゚+。

{215EE735-80B4-476F-8286-60FA22BC0D77}


楽しんでくれていて良かった.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

元メンバーも一緒に時間を過ごした大切なメンバーだもんね((o(。>ω<。)o))


{35A27539-7522-4256-97B8-9A416C535E5D}




次は……!!!

2月19日に新宿BLAZE

ななにゃんさんbirthdayライブがあります!


みらんは、ななにゃんさんのbirthdayライブの雰囲気が特にメンバーの中で1番?好きです!!

もちろんみんなの雰囲気もそれぞれ素敵なんだけどななにゃんさんは放プリの初期メンだしパイオニアだからこそ語れること?とかあるんだろうなって毎年思ってて凄くそれが感動しちゃうんです!!!!

だから皆さん!!

ななにゃんさんのためにも絶対に
新宿BLAZEに遊びに来てくださいね!!!

2月19日!新宿BLAZEよろしくお願いしますm(_ _)m!!!







そして、次の放プリのイベントは!!

明後日の木曜日に新宿レニーで対バンライブ!

金曜日に新宿BLAZEにて対バンライブ

です.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

最近休日のイベントが少ないので、ぜひ!平日も遊びに来れる方は来てくれたら嬉しいな!

みらにすたさんお待ちしております。+゚(σ'∀')σ゚+。


{EBB833C1-CBCD-408D-A00C-30A2D06F2F71}



そして、面会イベントもありました!!

{068BF92D-0519-4043-A068-74848DAD9DA3}

私服はこんな感じでガーリースタイル!

全身evelynのものでした((o(。>ω<。)o))
{DA4B0F5F-C237-4DBF-8F0B-193CCF692935}

ふわふわモコモコ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。




{1FC0EF66-30B7-479A-99C2-0A99C5F41A3E}

って撮ってたらさおりんが乱入!!!

{53FC1866-42C3-41FF-BF81-D9A3347EE086}


    
おちゃめなさおりんです!!!


いつもこうやって構ってくれて優しいさおりん⊂( *・ω・ )⊃

{F9F16BA5-A974-4C1A-B620-45072A5B7999}



そんな、さおりん大好きなみんなにサービスショット!!


いつも、盗撮されるっぱなしのみらんなので
たまには仕返し!と思って不意打ちショットを撮ってみたらニコニコ笑顔で返された……

{BB6B7F2B-7BF3-41EA-B5F3-CFB35DD63268}


くそう……全然不意打ちじゃないじゃないか!!

可愛いなあ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。






話は戻り、面会イベント事前申し込みして
みらんに話に来てくれた方ありがとうございました!!!
本当に嬉しいです!!!

面会イベントっていう貴重な機会だからね!
ゆっくり話せたりボイスやワンショットも照れるけど楽しいです。+゚(σ'∀')σ゚+。
{442398D4-6BE5-4565-9212-F79542361CC4}


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


これからもみらんのこと面倒見てね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


じゃなきゃ……( ˘•ω•˘ )

{19BC390C-76C4-4765-BADC-C44C7BDC1DED}












でわでわ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。








皆さん外も寒いから
ゆっくりお風呂入って体温めて休んでね!






{1C6AFCDA-FDB3-4F8D-8CC9-F5AD8CA661A9}

にこり。


ハートみらんハート