こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日は先週行われたclassic公演について!!

{EAA13F48-88B1-4D03-834F-2F840FD650BD}



classic公演も言うのも……

クラシックって古き良きって意味らしくて
放プリのクラシックは

インディーズ時代、約三年前くらいに沢山やってた放プリの楽曲だけをやる公演として

今回実施されました!!!


ということで……!!!

衣装、楽曲、ライブハウス

全てその頃のにして、昔を思い出して初心の気持ちを忘れず今年も頑張ろう!!!!

{34BF79B6-2D7D-4C46-AC72-0549AE1B6E41}

最初の衣装と言えば!!!

この制服✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

懐かしいなあ!!!
あの頃は衣装少なくて沢山これでライブしてたしむしろ、ブレザーは着ずにこのワイシャツとスカートの状態で沢山ライブしてきたなあ!

{BCAC4ABF-5598-43AD-B3D7-8D93B92EB2BC}


因みに髪型をサイドポニーにしたのも
その頃は髪が長くてよく、サイドポニーをしてたんです.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

当時来てくれていた分かる人は分かるかな??

{112EC148-19B0-47CF-A833-9F448B9CCECF}

セットリストはこんな感じ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

もう、本当に懐かしい曲ばかり!!!

特に、
古事記しか!

からの

イチゴいちえ

は対バンの毎回のお決まり?みたいになってたんだよね!!!

{B3BDAE42-3513-4281-9E05-EF85A50C8B1B}

サンキーベリーマッチ

みらんにとって凄く大切な曲!!!
こうやってまだみんなでできるのは嬉しいこと!!!
この楽曲を殺したくない!!!!

メンバーは違えどその曲さえあればその時のメンバーも思い出す機会になるしやり続ける事に意味があるとこの曲を通して分かったんだ!

{3D1DE069-F8A9-4E2D-A8E6-F868813113FD}

さおりんと、ふわふわスマイル

(笑)

恥ずかしさの方が勝ってしまっていて萎縮してたよ……

{F0ADCE1E-8C5A-47EE-9A86-868C7402C128}



ピュアハートのこの3人も懐かしいよね!
{77C84307-228C-40BB-BE31-749CF6E0A18D}




アンコールでは、白ジュリ衣装!!!

{34DBA802-ACAE-4CFA-8999-C796C7E90BF6}

懐かしいこの衣装!!!

憧れだったこの衣装をまた着れて嬉しかったなあ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{1B7F0A44-B7F2-46E7-BD96-49E4AEC606C4}


この衣装はとってもお久しぶりなので初めて見た人の方が多かったみたいですね!!


{058C5F18-9544-42C2-9039-AD508B2883E3}

まいちゃんとパシャリ⊂( *・ω・ )⊃



{69B1D200-5682-40D8-B11D-EBFBB0EB663E}


この写真を見ただけで、三年前の写真かと思うくらい懐かしい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

まさにタイムスリップですね!!!

{A9D095D3-A46F-43CF-8A30-BABFD88C56CE}


みらんも笑顔100倍になりました.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。



{6F2C5EB4-C0C1-45AB-A86C-9206A3AC5783}



またこの衣装を着て、こうやって懐かしいと思えるライブがあっていいんじゃないかな?と思いました( ´ ▽ ` )ノ


また、classic公演やりたいなあ!!



次は、セーラームン衣装とか真夏衣装、古事記衣装も着れたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


まだ決まってませんが、みらんのbirthdayライブではそういう昔の衣装着たいから交渉頑張ってみます(笑)





インディーズ曲いまではやる頻度が下がってる曲も多いけど
やっぱりどれも大切な曲であって

この曲を通して放プリは成長してきたのは事実だし

改めてあの時の環境や衣装、曲にも感謝だなと心身感じた公演でした!!!!

今も凄く好きだけど、昔の放プリのスタンスも好きだなあって思ったよ!

だってそれがみらんの初めて見た放プリでその放プリが魅力的だとおもってオーディションを受けて今自分がいるんだもんね。

数年後って何が起きてるか本当に分からないものだね……(笑)


昔の思い出を胸に今もFORZAしていきます!!

みらにすたさん!付いてきてね( ´ ▽ ` )ノ




昔も今も応援してくれてた人に感謝です!
ありがとう!!!!



サンキーベリーマッチ!!!!!




でわでわ~(=^・ω・^)ノ☆



{79EBC325-EAA6-466E-A650-DD3C6C26C149}




ハートみらんハート