こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして……

明けましておめでとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


新年初ブログが遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)

いつも、ブログ見てくれてる皆さんありがとうございます!!!
今年もマイペースに少しずつこのAmebablogの方も活用していきますので

こちらもチェックよろしくお願いしますm(_ _)m





とは言え……

年末年始は中国遠征!!!

ってことで、最初は中国遠征の事を書こうかな!!!!


{F28F9583-FE8F-4D74-9BB5-B11CD801FA24}
↑飲茶してる放プリちゃん

{6F405231-B2C6-4D30-A110-48839A179584}
※みらんは食べ物に難ありなので結構ほとんど食べれませんでした。(笑)


中国遠征ではライブ沢山したなあ!!

以外と内容が多いライブでした.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

{8F7E1795-2DE8-4BF1-AFD0-AC568ECC7A4D}


日本から応援しに一緒に来てくれたファンの人を筆頭にライブも中国とは思えないくらい沢山声が出てたし凄く楽しかった( *`ω´)

本当にライブって万国共通なんだ!
って思い知らされました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

中国の方もはじめましてで、チェキ撮りに来てくれた方も多くて凄く嬉しかったです.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

頑張って英語でお話してたら、みらんの名前の由来とか元々知ってて会いに来てくれた方もいて
サッカー好き同士で本当に嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

元々知ってくれているだなんて本当に嬉しい事だよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんな温かく、優しい方々で本当に素敵な雰囲気でした!!!

また、中国に行って中国の方々とお話できるようになりたいなあ~(=^・ω・^)ノ☆

{A0D32D4B-36C5-42BC-96A9-B23D42312253}


ライブの合間の時間とかに、食事とかちょっとだけ観光をしたりとかしたんだ!


{AFF44716-C664-422D-8071-4AF7F5569D49}


広州タワー!!!

虹色に光っててすごく綺麗でした( *`ω´)

{A0D0B515-E329-4A2F-BEE4-952947AE8052}

楽しかった.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


{F7732669-BF3A-47D7-85F8-6467E90D9C4B}

食べに行ったご飯屋さんのバッファロー?!

なんだかハイテンションでした(笑)


{F1E2F994-CEF1-4283-8362-F00AB7D0BE3A}


小龍包と餃子パーティーもしたよん!!

{5149ADE3-8DA8-4CC6-831B-030F0C234AA8}



小龍包と餃子
現地の食べ物だったら一番これらが美味しかったかもしれない✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

めっちゃ大量に買ってきてくれてめっちゃ臭かったけどめっちゃ食べました~(=^・ω・^)ノ☆




中国のマックにも行きました( ´ ▽ ` )ノ
{B9467687-F29D-4700-B430-87E758792B5C}

お昼の飲茶で食べられるものが本当に無くてお腹ぺこぺこで駆けつけたマック

マック大好きみらん!!!
果たして、中国のマックのお味は……?

結果は
日本のマックの方が美味しかったなあ!!!!!


マックって万国共通の味かと思ってたけど意外と違いました( ̄▽ ̄;)


{305FC7E7-1880-48FD-96BC-5D1C04B5DC74}

まいちゃんとマックパーティ!!!!


4日間ホテルに泊まってたけど全部まいちゃんと同じ部屋だったんだ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

凄くリラックスしてゆったりまったり過ごせた日々でした.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。
マイちゃんに改めて感謝やなあ( ´ ▽ ` )ノ

{D4869F2D-7BA8-49B9-8115-4840F720A940}





てな感じで楽しく過ごした中国遠征でした!!!

今回はなんと言っても年末年始!
カウントダウンライブ~(=^・ω・^)ノ☆

初めてメンバーやファンの方々と年越ししたし
みんなで迎える1年も素晴らしい一年になるような気がしました!!!


{6BC6593C-63DD-49C9-BAC1-79EDE38E2104}

明けましておめでとうございます。

今年も1年、放課後プリンセス、山口みらんの事をよろしくお願いしますm(_ _)m

{D59EFDF4-30A7-49A8-83EE-F9631824FD59}





でわでわ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


中国遠征についてはこれでおしまい!!!

次はclassic公演の事を書こうかな.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。



今年も皆さん!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

みらんも人生邁進できるように毎日を大切にFORZAしていきたいと思います!!!

{7FC82075-BA5D-4812-8236-8B0ECCB9C037}


ハートみらんハート