こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


続きです.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

機内食も食べて、スプライトも飲んでおなかいっぱいです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



でわ前回のブログの続きପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾\❤︎/


25日の秋葉原ソフマップでの

定期公演はメンバー全員赤サンタでした~(=^・ω・^)ノ☆

{F8286784-10EA-4750-9FA5-8595AD4E8457}

やっぱりこれが一番しっくりきますな.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


本当に今年最後のライブでした⊂( *・ω・ )⊃
皆さん会いに駆けつけてくれて凄く嬉しかったです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

{38C8AB50-519E-4BF0-9E05-DB14947617F3}



やっぱり年内ラストライブ笑顔で締めくくりたいなあって思ってたからみらんもいつもより笑顔を心がけてたら

みんなの顔を見てライブしてたら笑顔100倍になってしまったよ~!!!

今日も楽しそうだったね!
って沢山言われて嬉しかった~(=^・ω・^)ノ☆


{679E844D-1000-4675-9848-5DFBC0493A99}



今年最後の特典会も

1年間ありがとうって声を沢山頂きましたが
本当にこちらこそです!!!!

本当に皆さんと過ごせた1年間凄く楽しかったなあ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

去年からずっとみらんを応援してくださる方
今年からみらんを応援してくださってる方

本当に今年も沢山の方々に出会えて
見つけてもらえて

いっぱいお話して沢山いろんな場所に行って
沢山の思い出を作れて本当に本当に
素敵な日々だったなあって改めて実感しました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



本当にこの1年すごく充実してたと改めて実感です!!!!

みらにすたさん本当にありがとう(。•ᴗ•。)♡

感謝心から。

{EB407B76-07BD-4935-851E-1016F8455AE8}




りっちゃんに似てるウエスティのぬいぐるみとパシャリ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

{49655E51-4B28-43F1-9B1E-2A3950B82666}






そして、先日発表がありましたが


12月20日に発売した

放プリ ニューシングル

アブラカタブLuv! 

オリコンウィークリーチャート

7位にランクインしました!!!!!


今回はクリスマス近くで凄く色々なアーティストさんがいらして混戦だったのにも関わらず
この順位を頂けて凄く嬉しかったです!!!!

ユニバーサルミュージックから移って初めてのニューシングルということでドキドキだったけど放プリのシングルトップ10記録を死守することができて本当に良かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


{0F2B1D69-48CE-4568-911F-2D4B04C696B4}


3ヶ月という長い期間のリリースイベント。
本当に長かったような短かったような毎日!


最初なんて衣装も新曲もなかったのにリリースイベントがありましたがそれでも会いに来てくれた皆さん。

曲や衣装ができてからは皆さんの事をすこしでもアラビアの世界観へ連れていけるように表現の仕方も工夫してきました!

衣装も凄くお気に入りになったし

{0CCC49E1-0406-40E1-A95A-780392BEDDF1}



今回の曲はみらさおでの追っかけパートもあって
そこの歌詞が凄く好きだし
こういうパートを担当させてもらえて嬉しかったし!!!

カップリング曲のふるてんLOVE&ROLLでは本格的なラップに挑戦させてもらえたり

色んな初めての事に挑戦できたシングルでした!!!!

{2472B29C-5A20-4348-A7C7-3EDB6767CE88}



そして、今回もソロジャケットを発売させていただきました!!!

なんと!
今回は今までの自分のソロジャケットの枚数の記録を更に更新することも出来ました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

もちろん、期間が長いってのもあるけど
これも皆さんの応援してくれた方々のおかけです!!!!!

本当に本当に嬉しいし胸に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


今回も色々な場所に行きました。
都内に限らず色んな所でもリリースイベントがありましたが
そういう時も会いに来てくれたみらにすたさん!!!!


平日は来れなくてもお仕事や学校休みの休日に会いに来てくれた方々
休みの日なのに、ゆっくり体休めなきゃいけないはずなのに会いに来てくれる気持ち凄く嬉しかったです!!!!


そして、平日でもお仕事や学校終わりに会いに駆けつけてくれる方々
本当に本当に嬉しかったです!!!

朝から仕事や学校に行ってその後にリリースイベントに来て、また遅い時間に帰宅して
朝から出勤。

みらんも学校と放プリを掛け持ちしてた時が長いから夜遅くに帰って朝早いのって凄く辛いはずなのに会いに来てくれるのって本当に愛だなって感じます。


行動でなんだか愛を見せられた感じがしました!!!!


本当に本当にみらにすたさんに感謝です。


イベントがあったって会いに来てくれるの遊びに来てくれるのって当たり前なんかじゃないし
毎回1回1回がとても大切な時間で
巻き戻しができないかけがえのない時間。

そんな時間を共有してもらえること
今の放プリ、山口みらんを応援して貰えてることに本当に感謝だなあって感じたリリイベ期間でした!!!!!!


もちろん、シングルを発売させてもらえているこの環境にも感謝ですが
応援して下さる皆さんがあってのことです!



応援ありがとう。

って気持ちでいっぱいなんです!!!


これからも皆さんとの時間を大切にして
1回1回のライブを人生の宝物にしていきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



アブラカタブLuv!
リリースイベント3ヶ月間
応援ありがとうございましたm(_ _)m



{D44EBE8F-D73B-4088-A162-7A5FC57978CB}

また、思い出ひとつです。




{CA8AAF6B-E99C-497F-9706-58BBE21813B0}

こらからも感謝して毎日を大切に過ごしていきたいな…☆彡.。☆彡.。☆彡.。







ということで、飛行機がグラグラすごく揺れてきたのでみらんは寝ることにしますm(_ _)m

中国どんな場所なのかドキドキです☆


皆さんは日本で放プリ皆が元気に帰ってくるのを待っていてくださいねm(_ _)m


放プリ年始のライブは7日からとなります!!

7日は渋谷RUIDO K2にて
classic公演なので絶対に遊びに来てね☆



今年残り3日
大好きな放プリメンバー
[ひまちゃんいなくて寂しい]
で中国満喫してきたいと思います!!

{8509648E-D089-48E4-8C94-431A3F247FA7}



リヨンちゃんはお留守番ですm(_ _)m

{747E5F3B-DDCF-4BFC-80DF-B6F9178173E9}

恒例のスーツケースベッドでかわいすぎで


でわでわ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。



みなさんも素敵な年末を過ごしてくださいね~(=^・ω・^)ノ☆

体もお大事に風邪とかは気をつけてね☆
中国は日本でいう9月ぐらいの気温らしいので寒いの大嫌い人間のみらんはウキウキです(笑)

良いお年を……!

{F11A4A2A-03E4-4A86-927A-61FABC143822}




ハートみらんハート