こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



みらんです.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

只今、中国行きの飛行機の中でブログの記事だけ書いています\❤︎/
放プリ御一行は今日から中国遠征なのです!


だから更新された時は中国に着いているってことだなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


{3FFEC903-F985-47C2-A58B-50339565FA9E}

遅くなってしまいましたが
先日12月24日に渋谷wwwにてクリスマス公演放プリ単独ライブがありました⊂( *・ω・ )⊃

今年最後の単独ライブということで本当に沢山の方々が遊びに来てくれてましたね\❤︎/
休日に単独公演は放プリにしては珍しかったね!!!

クリスマスイヴに放プリを選んでくれて凄く嬉しかったなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


セトリが物凄く長かったですね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

多分今までの放プリの単独公演の中で一番長かったし内容が多かったライブだったとおもいます!!!
インディーズ曲もあり!メジャー曲もあり!
本当に放プリの楽曲ほとんどが詰まってましたね!!!



やっぱり今年1年の感謝の気持ちを込めたライブでもあったので少しでも皆さんに恩返しの気持ちでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{4439CB3E-39AA-4601-95A6-DA5460F392F5}



みらんコールや赤サイリウムも本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ありがとう!!!


安定の赤サンタさんの衣装でのライブも冬が来たなあって実感する時間でした\❤︎/
{E2960D15-1CCA-4420-B2CB-2FC97EF618DA}

赤サンタが一番しっくりくるし好きだなあ!




アンコールではアコースティックTimeもありました!!!

舞ちゃんのアコースティックは安定だし癒しの時間でしたね(^・o・^)ノ"

今回らなんと!初めてアコースティックで全員歌唱をしました!

恋人はサンタクロース

赤鼻のトナカイ

をみんなで歌ったよ……!

{2A89A9F3-917C-47CB-9AE4-6058482393CA}


そして、メンバーの色に合わせたカラーサンタ衣装もありました\❤︎/

{6A714CC2-77D6-4FAA-9393-84C4E6793CE4}


ささらちゃんも本当は赤で良かったけど気を使って緑にしてくれたみたいですm(_ _)m
みらんも本当は黒にしようかと思っけど無かったので赤にしました!!!


こうやって人それぞれ違う色を着るのもなんだか新鮮でいいですね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


{93921910-407B-4C22-8920-E7344C297ABC}

そしてステージにはセットとして
プレゼントボックスのツリーがありました!

本当に可愛くて正に流行りの

インスタばえ

ってやつでしたねฅ⊱*•ω•*⊰ฅ


そして、特典会ではみらんは赤サンタだとユースちゃんと一緒になってしまうので

トナカイになりました!!!

{214D9319-5E6A-4737-AF20-1204B77CD95F}


特典会でいきなりこれになったから皆びっくりしてたね(笑)

そりゃそうだよね(笑)

{62237628-B19A-41BC-9CAC-0C9DE5417072}



でも、トナカイみらんレアだったでしょ(^・o・^)ノ"

案外好評な意見多くて嬉しかったなあ!

{73C0EA53-280B-4E33-9B42-0A6FEB2FB564}

特典会ではチェキやお話しできて皆さんの意見とかも聞けたり凄くほっこりした時間でした\❤︎/

やっぱり皆さんとお話しすると凄く元気充電されるし、みらにすたさん大好きだなってなるよ!!!!

本当にみらんのステージに立つ源だしみらにすたさんあっての自分だと思ってますฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
本当に本当にみらにすたさんには感謝でいっぱいです!!!

よく、笑顔や元気をありがとうって言ってもらうこと多いけど、こちらこそなんだよ!本当に
いつも本当に

ありがとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

今年は本当にありがとうございました!

{B837CB36-EE86-4AA0-95F2-C996EB2D4276}




今年のクリスマスイヴは最高な1日になりました.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

{93882731-AA1A-46D0-82D9-A654E4CA5A5D}







その次の日はクリスマス~(=^・ω・^)ノ☆


ということで、

Zeppで対バンと秋葉原ソフマップにて定期公演がありましたฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

この日で日本での放プリのライブは2017年は最後でした.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

ライブ納めしに来てくれた方も多くて嬉しかったよん!!!ありがとうございました!

{B3AA2476-7FAB-4688-A29B-B7E31E344644}

Zeppでは先日のカラーサンタ衣装をシャッフルしたよん\❤︎/\❤︎/\❤︎/\❤︎/

{4BB84AE6-86E5-455E-93FC-EB7ADA298F1A}

メンバーでじゃんけん大会をして勝った人から選んでいったんだけどね……

みらんはイエローサンタになりました!!!

でもこの色がいいと思ってたから黄色きれて嬉しかったよ!!!

やっぱりビタミンカラーって可愛い!

ひまりのカラーをお借りしました!!!

{502D8F8F-5E92-4B37-B867-A3D2BD2D6D9B}


ささらちゃんと元気なビタミンカラー!!!

{FDA07CDB-DC84-4340-B292-0D31D76A8F55}

適材適所ってやつ???(笑)




その後は……!!
秋葉原ソフマップにて定期公演でした!


既にもう画像が貼れなくなってしまったので
つぎのブログ記事にしようかなと思いますので次の記事でお会いしましょう!!!!







でわでわ~(=^・ω・^)ノ☆


続きも見てね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。




あ。いま機内食のフレンチトーストハムエッグが来ましたପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

たーべよっ。




ハートみらんハート