こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




なんでこんな寒いんだ( ˘ •ω• ˘ )
寒さを感じる前にこの季節に怒りが( ˘ •ω• ˘ )





先週の土曜日はラゾーナ川崎にてリリースイベントがありました!!!

Jリーグを制覇した川崎フロンターレのホームですな!!!

{9E43B364-00E0-4A6A-A128-0C1DB90A947F}


みらんにとってずっとやってみたかった場所だったのでこのステージに立てたことすごく光栄でした!!!
本当に嬉しかったなあ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{785C7394-C97E-4214-8255-FAA901C754D1}

たくさんの人が立ち止まって見に来てくれていて凄く嬉しかったし、本当に3階くらいまで吹き抜けなので上からも見てくれたり

本当に楽しかった.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

{639324EE-7C47-4653-8E87-FAB06235D535}



みんなが気合い入れてる場所だから!って会いに来てくれた方も多くて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
{6DD1D084-747B-49AB-AA6E-088F0C9A639B}


自分的にも絶対忘れられない素敵な思い出の1日になったよ⊂( *・ω・ )⊃

今度ラゾーナ川崎に行った時もここで出来たことを誇りに思いながら行こうっと(笑)

{66E25DD0-B6EB-41DB-9B9C-B1A44D917F85}




日曜日は新宿マルイメンの屋上でリリースイベントでしたm(_ _)m

急遽に寒すぎて体を震わせながらのリリースイベントでした( ̄▽ ̄;)
本当に寒いの嫌いの自分からしたら結構なヤバさでしたが皆さんの声援があったからなんとか乗り越えられたよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)感謝!
{1C020DF7-8585-47E3-BF83-E68E8DB2BED1}

私達も極寒だったけど、ステージまで待ってくれてたり特典会まで待ってくれたり

そういう時間をずっとあの寒さの中私達のために待ってくれてると思うと本当に感謝でいっぱいになりますm(_ _)m

本当にありがとうございました!!!


{43E469BF-ABAC-4A06-AD65-A9CF38592CAA}


久しぶりのコールオッケーだったから
みらんコールもたくさん聞けて嬉しかったなあ!!!!


特典会も寒い中ありがとうございました.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

みらにすたさんが駆けつけてくれた事すごく凄く嬉しかったよ!!!
皆さんとお話すると本当に元気が溜まっていきます!!!

改めて本当に心からありがとう!!!

{22D82788-D43D-4766-A63A-D9A7303A8CEE}



そして、昨日は秋葉原ソフマップにて
アブラカタブLuv!のリリースイベントでした!!!

今回のリリースイベントでソフマップでさせていただくのは最後ということで沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったよ!
ありがとうございます\❤︎/
{F5D92641-FCF1-4D61-B131-AED910EB85C9}



月曜日から皆さんと会えるとみらんも1週間頑張れちゃうから月曜日ってターニングポイントでもあるんだよね~(=^・ω・^)ノ☆

3ヶ月前からソフマップではリリースイベントをさせて頂いていて、楽曲や衣装がない中会いに来てくれてる方も多くて本当に感謝でした!!!


でもね、今後も月曜日の19時~秋葉原ソフマップでの定期公演は続いていきます!!!

今年最後の月曜定期として、来週の25日もあります!!!クリスマスだ!!


そして、新年の8日からも月曜定期は始まります( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

今後ともぜひ!皆さん遊びに来てくださいねっ!!!


{8568CB78-C865-4C05-9FD5-C3403A9F0A28}






次の放プリのイベントは!!



本日!!このあと12時から
新大久保ココナッツラウンジにて
お渡し会があります.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

そのあとは、19時~池袋すごいTSUTAYAにてリリースイベントだよ!
メンバー私服での登場です\❤︎/


今日は、フラゲ日なので一足先にCD本品がGETできちゃうのです!!!!

これはぜひとも!来るしかだよ!!!


◆12月19日(火)
『アブラカタブLuv!』CDお渡し会 & 特典会
会場:COCONUTS LOUNGE
OPEN 11:30 / START 12:00 14:00頃終了予定

詳細はこちら

『放課後プリンセスNEWシングルアブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店1階イベントスペース
・19:30 START

詳細はこちら


◆12月20日(水)
☆NEWシングル『アブラカタブLuv!』発売日☆
『アブラカタブLuv!』CDお渡し会 & 特典会
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
OPEN 11:30 / START 12:00 14:00頃終了予定

詳細はこちら

『放課後プリンセスNEWシングルアブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:アリオ川口 1階センターコート
・19:30 START

詳細はこちら


◆12月21日(木)
『放課後プリンセスNEWシングルアブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
・19:30 START

詳細はこちら


◆12月22日(金)
『放課後プリンセスNEWシングルアブラカタブLuv!」リリースイベント』
会場:タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
・19:30 START

詳細はこちら


◆12月23日(土祝)

『SOTETSU LOCK ON MUSIC 2017』
会場:横浜市こども自然公園

詳細はこちら


🎄◆12月24日(日)🎄
放課後プリンセスXmasイベント『宇宙一のクリスマス~アブラカタブLuv!』
会場:渋谷WWW
OPEN 16:30 / START 17:00

詳細はこちら


◆12月25日(月)
『ワンダークリスマス!』
会場:ZeppTokyo
OPEN 13:30 / START 14:00

詳細はこちら

『放課後プリンセス ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館定期公演』
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館
・19:00 START



3ヶ月続いたリリースイベントもあと少し!
今週でおしまいです。

1回1回を大切にメンバー一同頑張っていくのでぜひ!空いたお時間などを使って遊びに来てくださると嬉しいです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


お待ちしております~(=^・ω・^)ノ☆にゃ




ここ二日間はいつもと雰囲気が違っていたのです……!!来てくれていた方分かりましたかな???

{F51AE3FA-9182-4779-A63F-04ABC8D17937}

いつもよりナチュラルメイクで裸眼だったんだよ~!!!

{110B5A39-F37E-4D95-B31C-CD803FECF6E3}

↑コンタクトあり



印象がちょっと変わるかな???
なんとなく気がついた方もいらして流石!!と思いました!!!

もう、22歳だし、これから少しずつ裸眼にしてナチュラルに寄せていこうかなと思っているんだ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




ガチガチにお化粧したくなる時もあるんだけどね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

つまり、気分です( 笑 )





スタッフの中村さんが、牛乳大好きなみらん買ってきてくれました\❤︎/

{3DB68452-4B6C-4C3D-90CC-DC24EB9504C8}

優しさは心に染みるものです。





でわでわ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

寒いから皆さん風邪とかには気をつけてね!
みらんも昨日ひきかけでしたが沢山睡眠したらひかずにすみました!!!


このあと新大久保ココナッツラウンジにてお待ちしておりますପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

お仕事、学校FORZAですぞ!!!


{7517C85C-0543-4DD9-BEDF-9343E377D0DD}


ハートみらんハート