こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



{BD4816BD-90D0-4B48-A510-4EE1B9B6B56B}

最近、ななにゃんとさおりん3人でご飯に行ってきたよーん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

3人でご飯は珍しかったなあ♪+゚(*’v`*)
でもなんだか波長?が合って凄く大好きな二人なのです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

頼りになるお姉ちゃん的な二人の雰囲気や心の優しさにいつも助けられてるのですପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾すき〜


原宿の春水堂でご飯を食べたよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

{45FCBDBD-AD1C-4F8D-BDF6-C33842B18B10}


鳥塩柚子ラーメン的なかんじのやつ!!!
(笑)

美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{A7C64603-D437-4BCA-B7B7-EA5CC1BD5EEB}

色んなお話したよ♪+゚(*’v`*)

何気にこの3人は放プリの長老組なので昔話から色んな話が共有出来るのです(*´○`)o¶♪
畑は耕した(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そのあとはお洋服とか見てお買い物♪+゚(*’v`*)
ずっと前から見てて欲しかったお洋服があってやっと買いに来たのにもう無かった……

やっぱりお洋服は巡り会いだからピンと来たら買うべきだった……

悔しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


そのあとは、安定の大好きなゴンチャに行ったんだ(*ノ꒳​ノ)
{D3CF61E6-0134-4710-910B-65D40974878D}

期間限定の杏仁ミルクティーみたいなの飲んだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎美味しかった!!!

楽しく幸せな1日でした♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡






そして、昨日は放プリのメンバーだけでカラオケに行ったんだ♪+゚(*’v`*)

初めてメンバー全員とこういう機会だったよ!

カラオケよりも話に盛り上がってしまった(*´○`)o¶♪
{BD0461C9-6856-47B1-84BF-5E8BBDF2A91E}

そして、ハニトーも食べたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
さささんと半分ずつ食べたけどやっぱり甘すぎてお腹が膨れ上がりました( 笑 )



{14D7ED4A-B259-4B96-B460-58AADABA669A}


その後は秋葉原ソフマップにてリリースイベント(*ノ꒳​ノ)
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

皆さんと月曜からあえて凄く嬉しかったよ!

お仕事や学校が大変の中会いに来てくれて本当にありがとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

この時間を大切に1日1日、心を込めてパフォーマンスしていいたいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)



{A54BE4EC-EDE1-46E9-AC5C-B8632E640459}




次の放プリのイベントは!!!


明日ପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

6日は新宿BLAZEにて対バンライブです!

その次の明後日は
渋谷O-Westにて対バンライブ!!!

この二日間は珍しく対バンが続くので是非!遊びに来てくださいね(*´○`)o¶♪


20日にはアブラカタブLuv!発売それに向けてのリリースイベント、年末には中国遠征があるので、今月の対バンライブは結構少ないと思いますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪+゚(*’v`*)

お待ちしております♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


{2504B077-1257-44E6-81AF-E0AE72060623}










今日はオフです♪+゚(*’v`*)

珍しく何も予定が無いのでひたすらポケ森をやり込むか!!!

もうすぐ37レベル!!!
ななにゃんさんは41レベルらしい……!!流石すぎる……
{C5BAF83B-FC5F-4215-B67C-689E1C05A1D9}

キャンプ場のレイアウトをクリスマスにしたんだ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
こういう、家具のレイアウトとかも好きだから動物にも癒されて素敵なゲームですପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾(笑)



最近KissBeeさんとお写真を撮りました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

{59B80177-445B-46E9-80E2-EBDDFC01DC78}


レイクタウンでリリースイベントをした時にたまたま通ったところが凄く綺麗だったよ(*´○`)o¶♪

{ADCC13E3-3235-4B0F-9980-8813ACAA20BB}

最近は本当に街がキラキラしてて素敵だよね♪+゚(*’v`*)






でわでわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


残りのお仕事や学校FORZAしてきてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
みらんも応援してるよー!!


{7E867143-EFA8-4429-85E0-765C2DF11235}



ハートみらんハート