こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日もどよよよーんな天気(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ぷくり。

{D568C929-4C9E-4F6C-A073-9869A0249A63}



題名の

天国?地獄?あなた次第よ!

ってアブラカタブLuv!のみらさおの追っかけの一部なんだけど、そこ結構お気に入りなんだ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪






休みの日こそブログを書こうと思っているのでブログ書いてるけど……

ひたすらポケ森をやっているから
書く事がなーーーい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


にしても、ななにゃんさんは凄いな!!
ゲームが趣味の人のレベル上がるのは凄いよね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

みらんの好きな動物ランキングが変わりました……!!!

それは……ネコのビンタくんです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

わかる人は分かるかな……?!

{7F0EB2EC-D8EF-4474-90F9-59AC20135C6F}



そうそう(*´○`)o¶♪

今日は夕方からネイルに行く予定なんだ⊂( *・ω・ )⊃
今までのネイルはこちら!!!

{2A4D9931-870A-4829-8EF8-BA67839E2C70}


ムラサキの強めハーネスネイル(*´○`)o¶♪

天使とか十字架、ハーネスでギラギラでした!

アブラが紫の衣装なのでやっぱり紫にしちゃったんだよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
でも今回はもう紫は辞めるつもりです(笑)

今回はどんなネイルにしようかな〜?
って思いながらいろんな人のネイル見てるのが凄く楽しいんだよね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


今日もワクワクです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
冬っぽくしたいな!!
皆さんもどんなネイルにしたか楽しみにしててねん♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


{E856037F-7E56-4E18-A1D8-7D431A26F0F0}



最近よく使ってる足のシート⊂( *・ω・ )⊃

{49213855-370E-4AA6-982B-09C227A20D24}

むくみとかに凄くいいんだ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
今日も使ったよん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


{6DF2F01D-D5C6-4154-99D9-A2BD5B84A272}
みらさおちゃん♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡



あもあと!!
アメリカに渡米してからちょうど1年みたい!!
{8EAD6812-9AC3-4531-A0AE-E740BE3443EF}


アメリカにはおばさんがいるのでそこのワンチャンのGAGEと♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

実は今年のこのタイミングでもアメリカに行こうかなと考えたんだけどあまりにも日数が短くて断念したんだよm(_ _)m

でもまた近いうちには必ず行く予定なのです(*´○`)o¶♪




アメリカのおばさんおじさん達にも早く
会いたいなあ……!!




でわでわ(*´○`)o¶♪


皆さん残りのお仕事や学校もFORZAだあ!!!


みらんも今日はネイル行ってゆるゆるしたいと思います(*´○`)o¶♪

{0B21CA7B-6BEC-46A3-B7C9-62AA1463E700}

おへそちらり。

ハートみらんハート