こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日はいつもよりぽっかり暖かく気持ちが良かったね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


この写真を見て気がついた人!!!!

{25372139-3034-416D-9323-07CEB3389776}



さあて。いつものみらんと何が違うでしょうか……?!?!


ヒント!!!

{3ED07556-038B-4773-8E2C-CF8A9A425A95}

むむむ?!?!


正解は……!!!


{F7FA3571-F387-48C4-B43F-6ECFCDE9197A}


ぱちくり。

まつ毛エクステを付けました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

じつは金曜日に付けたのでまだまだふさふさでいつもと若干印象も違うかも!!!

それまでのイベントにきてくれてた方には伝えたんだよね♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

このまつ毛エクステは既に生えてるまつ毛1本1本に植毛?的な感じでつけていくんだ!!

だから洗顔とかしても取れないのでお化粧がいつもより楽ちんになります!

ってことでしました⊂( *・ω・ )⊃


普段のみらん↓
{EE2EDC02-4C32-4D37-BFF5-A66D8E4C239D}


マツエクみらん↓
{69C34698-A52F-4D56-AC55-6F862AB20CBC}



うーん。(笑)
写真だと伝わりにくいけど実物だとだいぶ違う気がする、!!

これも自然と1ヶ月くらいで取れていくので期間限定です♪+゚(*’v`*)
やっぱり普通の方がいいなと言う判断なので今後は続けない予定ですm(_ _)m

とりあえず、期間限定のみらんを見に来てねん((o(。>ω<。)o))





そしてそして!

最近また新しくなったアメリカンデラックスのバーベキューを食べました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

{743B9840-7CEC-4C03-AF94-CA8363C0196A}

シナモンメルツも⊂( *・ω・ )⊃


今回のバーベキューはめっちゃ味濃いめでまたまたみらん好みです.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。
でも凄く食べにくい( 笑 )

また絶対食べたいなあ((o(。>ω<。)o))




今日は久しぶりに大学時代の友達と会えたので

もつ鍋を食べたよーん♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
{A3564040-15DD-4EBD-AC9A-C75D4E2ED2B7}


じつは、もつ鍋大好きなんだ♪+゚(*’v`*)

冬の醍醐味ですな.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

楽しいリフレッシュした時間でした!!!



そしてそして、ずっーとポケ森やってます(笑)

キャラメルちゃんが可愛くて可愛くて凄くみらんのなかでお気に入りです⊂( *・ω・ )⊃
{6A179492-EB83-47CD-84B3-B8E741F67BBC}

みらんてきにお気に入りキャラは

キャラメル わんちゃん
サンデー ライオン
アップル ハムスター
ブーケ 猫

なんだ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
サンデーはまだキャンプ場に呼べてないから呼べるように頑張ってる途中です.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

ハマるととことんハマるタイプだから
ポケGOもハマってたけどもうてっきりポケ森に移行してしまってます……

でも、大好きなのはポケモンだしリザードンが一番好きなのは揺るがないー!!!!!

今日見つけたリザードンの着ぐるみを買うか真剣に悩んだし←辞めたけど

{F220F8C9-380E-4516-B490-D8DE85E5FE29}

今日も可愛いポケモングッズ見つけてきたし!!!!!


炎タイプとか本当に最強過ぎて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ポケモン最高( 笑 )




{CBB4AFF8-DEB8-4AC4-ACD6-5ED0A8CEF412}




次の放プリのイベントは!!!

金曜日 秋葉原ソフマップにて19時~リリースイベントです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

土曜日 越谷レイクタウン
新木場スタジオコースト

日曜日 葛西イオン

だよ(/ω\)ミラニスタさんと会えるの楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))




舞ちゃんとササラちゃん今頃韓国で元気にしてるみたいで授賞式も楽しみですね⊂( *・ω・ )⊃



{F4E04795-3417-436A-9947-D086B6E49C18}






でわでわ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



明日からも火曜日
1日お仕事や学校FORZAしてきください!


その前にゆっくりと体暖かくして
おやすみなさい♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

いい夢見られますように……♡

{72E64500-15E0-4D9B-8F57-4401819948D2}

ハートみらんハート