こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日も極寒でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{E4FED940-714D-427C-B094-F4D8FD196BD6}

ジロリ。

おいテレビ!久しぶりだったな。
元気だったか?

絶賛、悪い顔です♪+゚(*’v`*)にや


今週の土日は

土曜日 池袋ニコニコ本社
日曜日 たまプラーザ

にてリリースイベントでした((o(。>ω<。)o))
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

土曜日はニコニコ本社ということで、ニコニコ動画のテレビくんもいたんだ!!

毎回来たら恒例の掴み取りのポーズ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
ってわけだったのです!

{536D4C07-669C-427E-B30A-5D59939F006C}

この日はテレビくんのプリクラ特典もあったりで皆さんとプリクラ撮れてうれしかったよん!

撮れなかった方申し訳ないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

またこういう機会があったらいいな!

{4B46552E-4034-4433-B888-0B4F93276AFF}



因みにツインテール久しぶりにしたら結構好評で嬉しかったです♪+゚(*’v`*)


{88AA2C26-32B5-4322-AACE-AFFA4DE5FD43}



そして、今日は
たまプラーザだったんだけど野外で寒かったね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{244934AE-006D-43B8-BE84-4C4AB2CB37C8}
↑寒い時はいつもこの放プリのダウンを着ているんだ!にしても不意打ちすぎ(笑)




でも素敵な場所で子ども達が沢山いて癒し効果でした.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。
子どもを見ると本当に保育士の資格取れてよかったなあってしみじみ感じます!!!

生きてるうちいずれかは子どもに携わる職業には絶対就きたいと思っているんだ!




リリースイベント寒い中本当にありがとうございます((o(。>ω<。)o))

会いに来てくれたり、特典会来てくれたり、ライブ盛り上げてくれたり、

色々な楽しみ方で皆さんと時を共有できて嬉しい限りです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

皆さんと過ごした時間はどんどん積み重なって凄くみらんにとっては掛け替えのない大切な思い出になっています(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

いつもありがとうございます.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

みらにすたさんの事が心の底から大切だし大事だし大好きだなあって実感した1日にでした((o(。>ω<。)o))

{8E567D5F-E693-4207-AFA8-0600982F6367}




次の放プリのイベントは!!!

金曜日のソフマップ19時~です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
皆さんぜひ!金曜日遊びに来てくださいね!

(今週の月曜定期は正規メンバーは欠席でユースのみとなります。)

土曜日は越谷レイクタウン
からの新木場スタジオコーストにてリリースイベント

日曜日はアリオ葛西にてリリースイベント

です.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


来週は舞ちゃんが韓国にて授賞式の参加のために放プリのイベントは少ないですが、金曜日から12月のリリース月ということで
イベント多いので

12月はもっともっと皆さんと深い月にしたいなあと思ってるんだからね♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

今年もあと少しだし皆で突き進むぞお♪+゚(*’v`*)

{6EF4B2E3-612C-4144-99B6-DEF76B7AA344}


ついてきてよね!みらにすたさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





ほっこり写真.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。
パシャり。
{F0DF7031-0129-4CCE-9568-694A98AA5E78}

ササラちゃんの上に舞ちゃんが乗って
舞ちゃんの上にみらんが乗って
みらんの上にまゆみんが乗ってるよ( 笑 )

{C14BAD7C-1833-4151-995E-656973FF13CC}

楽しそうでしょ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡にやり。



{3EDB5F64-EA8A-4A57-8A68-59A3CA957EC8}
安定のみらさおちゃんも♪+゚(*’v`*)


最近は、もっぱらアプリゲームの

どうぶつの森にハマっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


放プリメンバーでもハマってる人多くて正規メンバーの舞ちゃんとササラちゃん以外皆やっててフレンドです.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

今日帰り道にとうかちゃんが

「フレンドになってください」
って話しかけてきてくれてとうかちゃんともフレンドになったよん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

フレンド多くなってきて嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


因みにみらんの今はこんな感じ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

{455C2335-DFC2-4A74-82A4-6F43DC89F32E}

特典会のお話でもやってる人多かったりでこの話を沢山出来て嬉しいんだ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

もっともっとレベル上げるぞお(笑)
{4D608139-7361-47AD-8B2F-E6D3B4C1E029}

こういう、どうぶつ達とのコミュニケーションも凄く可愛くて癒し効果抜群です♪+゚(*’v`*)



{523C528C-4BD5-48B5-991E-48F6E12BD2CA}

今日はマイリトルポニーのレインボーダッシュちゃんをリュックに付けてきたよ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

{CABAA448-C71D-402E-85D4-D9C2DFB38543}

みらんは普段は
いつも鞄にマイリトルポニーが付いてるんだ(笑)







でわでわ⊂( *・ω・ )⊃


明日からお仕事や学校FORZAして下さいね♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

寒いのも吹き飛ばして元気に月曜頑張りましょう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


その前にゆっくり暖まっておやすみなさいです.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。
睡眠時間大切だからね!!風邪ひかないようにね!!体調大切!!!

{1F78A5E7-A2A2-4616-801B-6437834C5293}



ハートみらんハート