こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

さっきまで大雨だったり今晴れたり忙しい天気ですな(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{7534E653-AF48-46C8-8963-9D29A6BC4327}

先日は、みらさおココナッツラウンジ出演でした.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

さおりんプロデュースということでこの日限りのメイド喫茶になりました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

ででーーん!!


みらんもウエイトレスさんになりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
これはアメリカンダイナー的なアメリカンのウエイトレスさん.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。
衣装赤だしめちゃかわゆし!!
↑ササラちゃんにお借り致しましたm(_ _)m

{E2679C8E-9890-4E17-B4BC-A486661C05D6}


ウエストがちら見えしてて、みらんも意外と腹筋とかあるんだよーん♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

縦線が入ってるのはいい事らしい( 笑 )
{E51EAB32-BFCE-4295-82D5-01A979E7E98C}
生べそちらり。


( 笑 )

{B5C0DAC8-C97F-4CD1-94A7-CEFED9D98AEF}

みらさおちゃんで双子ウエイトレスさんだったんけどね、さおりんが、これを選んだの!!

アメリカンなウエイトレスさんで本当に良かった……( ̄▽ ̄;)


店内は大盛況で、慣れないみらさおはバタバタしてしまって本当に申し訳ないですm(_ _)m

会いに来てくれたみらにすたさんも本当に多くて久しぶりに顔見に来てきてくれたり、ライブ以外でもこうやって会いに来てくれる事に感謝です!!!

出てて思ったんだけどね、

混んでて相席になってしまった時とか、いつもは話したりしないかもだけど相席だから自己紹介をしてお話したり、これを機にコミュニケーションが広がったり、

皆さんのやさしさが見えてすごく嬉しかったです!!!!

ありがとうございましたm(_ _)m


みなさんのこう言う何気ない優しさとか気遣いって意外と皆見てるんだからね.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

{2E6387F3-3CFE-4E95-9DCE-EAD1893171D5}

LOVEです!!!


そして、オムライスやデザートに絵を書いたりするのとか不慣れすぎて字が汚くて申し訳ないですm(_ _)m

でも、全然素敵だよ!ってフォローしてくたり優しさを感じたよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ありがとう!!


{58264677-5B4D-4C32-8C95-7D6791721ECE}

ササラ店長が大活躍してくれて、なんとかお店が回りました((o(。>ω<。)o))

本当にササラ店長神だなあ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


普段は、ささらちゃん、まゆみん、ひまり、ユースなど出演していますのでぜひ!今後もあそびにいってみてくだいね♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
{9D9E0FE4-140E-4219-A919-BB50477061B2}




今回は特別出演ということで
みらさお出演ありましたが今後は出ない確率の方が高いですm(_ _)m
楽しみにしてくれてた方や、来れなかった方ごめんねm(_ _)m
こうやってみらさおのイベントできたのは本当に嬉しかったなあପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

{B4519B41-1FD0-4DBF-A358-1AE151EBF6E3}



でも、みらんてきにはやっぱりベルギー戦の時思ったけど生で試合をみんなで観戦したい!!!
じゃなきゃスポーツバーにはならない!
と思ったので

また日本代表の試合がある時出演してみようかな??とは思ってます!!!!

その時はぜひ!遊びに来てくださいねm(_ _)m
↑W杯くらいの時かな?!( 笑 )


{E36DFA95-7A90-448A-A59D-755C9E00425C}

終わってから
自撮りしてたんだけど疲れ果てて手が震えてじってほとんどブレてる( 笑 )

{157D1189-71CC-4AB7-8F0A-6AB6DC8B8EB5}

( 笑 )






次の放プリのイベントは明日!!!

新大久保ココナッツラウンジにて個別トーク会がありますよ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

みらんは19時~となります!

私服ですし、その前にある場所に行ってきまする((o(。>ω<。)o))


ゆっくりおはなししましょうね⊂( *・ω・ )⊃
みらにすたさん待ってますよんପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

{6572CAEF-DC27-46DE-8064-73DCF18DB7FD}

よろしくお願いします.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。




最近は河西智美さんのアルバムをたくさん聞いてるんだ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
{A43F0425-486F-41E8-A83B-59844BD8DD08}

今さらさらが一番好きです((o(。>ω<。)o))



最近はヘアカラーもしたのだ((o(。>ω<。)o))
ラベンダーアッシュだよ!
いつもよりも明るさのトーンは高めです!
{24000606-A99C-4831-B30B-E2C142D01F5A}

年内にはまた行く予定だから少し明るめにしたのだ!!!

アッシュって透明感命だとおもうからこの透明感を維持するためにもムラサキシャンプーは欠かせないのです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

じつは髪も毛先揃えて切ったのです!
ちょっと短くなったかな.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

{16A3961E-9DCA-4E99-9554-148B131A071F}




でわでわ((o(。>ω<。)o))

今日は祝日ということで皆さんおやすみゆっくりしてくださいପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

お仕事の人はFORZAだよん⊂( *・ω・ )⊃


みらんは家族とお出かけに行ってきまする.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


{39C20D50-A386-4AC1-BEFB-9B0F0DFAD283}

↑おにぎりが口の中

ハートみらんハート