こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日も寒すぎてそのまま粉になってしまうんじゃないか?とおもってるみらんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

なんでこんなに寒いの?日本!!!
みらんは寒いのが一番嫌いだし生きていく元気が見えなくなります……
寒いだけでテンションが変わります( ̄▽ ̄;)

むり……( ̄▽ ̄;)

{AC62E32B-8CEC-4C1C-A937-5AA1BB9BBD2B}



最近はひまりとハニトーを食べに行ったんだ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ずっと前から食べたいね!って言ってたものだったから食べれて嬉しかった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

{FDD83A29-2487-4CC0-BDC4-0D39D5F955E0}

けど甘すぎて早めにみらんはノックアウトでした( ̄▽ ̄;)

{93CED2F2-5C51-4F9B-89FE-316FC01CA50A}

前からずっと大好きなハチミツミルクも飲んだよんପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾
安定の美味しさでした(/ω\)

{C2858D2E-DDB4-4D42-962D-6F9C78EECA44}



昨日は秋葉原ソフマップにてリリースイベントがありました♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

月曜日から会いに来てくれたみなさんありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
本当に皆さんと月曜から会えてすごく嬉しかったです!!

赤サイリウムやみらんコールもいつも本当にありがとうございます♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

いつもお仕事や学校大変の中愛に来てくれることって本当に嬉しいなって改めて思ったよ!!
みらにすたさんがLuv過ぎますପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

{3A7E25FD-69CD-4310-9857-0A80F90FEAD4}

そして、今回のシングルの収録曲

ふるてんLOVE&ROLL の初お披露目もありました!!!

今回のこの曲は、日常の嫌な事など忘れて皆で沢山声を出して盛り上がりましょう!
っていう雰囲気で、

ふるてん という意味は音楽用語でボリュームMAX的な言葉なんだって(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


今回みらんはラップ女子になりました!!(○゚ε゚○)( 笑 )
これは見てくれないと分からないからとりあえず見に来てほしいなପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

古事記しか!とかでもラップはあるけど今回は結構がっちりしてる感じです(/ω\)(/ω\)(/ω\)てれり。

普段のアホなみらんというよりクールでキメようとしてるみらんがいるので観に来てね!


でも、サビとかでは皆でオッオウオーと叫べる場所もあるのでぜひ皆さん声を出しで一緒に楽しもうね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
{2A9D5C14-07B7-4B46-8BCC-1DDDB34509D4}


次の放プリのイベントは金曜日(/ω\)

新大久保ココナッツラウンジにて個別トーク会があります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ぜひ!遊びに来てくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

{2F546EBE-B23E-4F7E-9611-EA0DF5487706}

そして今日は!!!

みらさお 新大久保ココナッツラウンジ出演です!!!!因みに今日がみらさお出演最終日ですm(_ _)m

17時~22時頃までです!


今回はさおりんプロデュースということで今日だけはココナッツがメイド喫茶になります(○゚ε゚○)

みらんもウエイトレスを着る予定なので皆さんレアな姿を見に来てほしいなପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

オムライスとかにケチャップでイラスト書きをしたり、みらんごおにぎりを結んだり

サイン入りのチェキが撮れたり

ココナッツでしか出来ないことも沢山あるので

前回来れなかった方も、来てくれた方も気軽に遊びに来てほしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

みらにすたさんは絶対に大集合ですよ(/ω\)
待ってるんだからね♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡


{C02EA97D-4EBA-4BA9-8AC7-BF1BB2E96892}

ということで、ただ今サロンに来ております!!!

カラーをしてもらっているのです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


最近のみらんのカラーはどんどん明るく金髪になってきてるので色入れてもらうよପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

インナーカラーのラベンダーもお気に入りの色でしたが……

{306B4647-BCB8-4D55-BDD8-304AD8165592}

また、何週間か経ったら入れよう(○゚ε゚○)

次は何色にしようかなん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

{CD68DC67-00B9-4534-AD3F-E32C864D296A}

うししし。







最近はついに!ついに!!!
こちらをゲットしました.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

{44404833-B4E0-4A8F-9F39-5188DE3C54F7}

iPhoneでテレビを見られるようになるやつ!!!

最高すぎるううううう.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

これでライブとサッカーが被ってもサッカーが見られるぞい((o(。>ω<。)o))楽しみだ!!!








でわでわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


今日は新大久保ココナッツラウンジにてお会いしましょう♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

みらにすたさん待ってるからね(/ω\)

{CBA8BB81-619F-4E78-8995-5B6D4C5A159B}




ハートみらんハート