こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日はすごくいい天気でしたね三┏( ^o^)┛
に比べて今日はどんより模様でショック(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



ってことで!!!


{881506B7-2400-4C90-909E-FE49EB3B4A5A}

昨日の放プリちゃんは⊂( *・ω・ )⊃

チームTwinkleの5人でお仕事に行ってきたよんପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾


{731B72CF-3CC4-4819-9BDB-01C1FE48FDE1}


テレビ東京の番組

東京アイドル戦線の密着取材を受けてきたのです⊂( *・ω・ )⊃

静岡県御殿場にあるヴィルタスさんにお邪魔して

放プリのプリンセス乗馬部の密着をして頂きました.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


以前にも私と舞ちゃんさささんは乗馬に行った事があるんですが
今回はさおりんとななにゃんもପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

2人に先輩として教えたよヽ(´ー`)ノ

{3B4D99E2-AC64-4B88-8F10-7E354DD5B507}

因みに、ななにゃん、さおりん、みらん
の3人がチェックシャツだったの.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

最近この3人のシンクロ率高め\❤︎/嬉しみ\❤︎/
放プリ先輩チームなのです(笑)




乗馬する前にきちんとストレッチ!!!

{3026DD7E-FDE0-46D2-8129-9C0B68D90A7C}

↑真面目な一面でしょ?!(笑)


さおりんが変な体操してたよ( ̄▽ ̄;)
{E9C629A1-0400-406A-B2D0-E7FE957535A9}
↑へんなの。





以前もこちらにはお世話になっているけども…
本当に本当にロケーションが最高に綺麗なのヽ(´ー`)ノ
{2031AC18-13B8-4674-8FFD-12B30BC12CE9}
きちんと秋を味わえたよ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。
因みにこれは富士山だよっ!!!
御殿場ならではの景色だよね!!!

{CA592D48-FAE8-4F85-AF94-E60A8F8FD599}

久しぶりに会えたお馬さんたち\❤︎/\❤︎/\❤︎/

放プリがお世話になっているお馬さん達です!

みらんは前回もリサちゃんにお世話なったので今回もリサちゃんにお世話になりましたପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

{AA818127-4D76-43A1-BDC0-3036BE47BFC8}

リサ~ヽ(´ー`)ノ
会いたかった.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

本当におりこうさんで凄く賢くてリサは凄いんです⊂( *・ω・ )⊃
以前よりもちょっとずつだけど意思疎通できたかな……?
だから前に乗った時よりもスムーズでトレーナーさんにも姿勢褒めてもらえて少しずつだけど乗馬上達できたのかな?って思ってます\❤︎/

もっと意思疎通して乗りこなすことが出来たらいいなあ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺がんばるぞお!!


{6E3EED11-4E57-487E-9872-5D6E46E070C7}

因みにリサはさおりんも乗ることになったから
みらさおでお世話になっているのです!!

さすが!リサヽ(´ー`)ノ
こんな、チンプンカンプンなうちらをお世話してくれるリサは神です.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

{A1F66394-D0CB-4CA0-BE9C-2326F13BE61C}

本当に本当に楽しくて乗馬してる時間も凄くあっという間でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{34A9D020-D630-4AA0-9472-542E6C6C713A}

こんな壮大なみらさおって無いねヽ(´ー`)ノ(笑)

※因みにヘルメットとベストを外してる写真は指導の元写真を撮らせて頂きました。



ヴィルタスの方々も本当に皆さん優しく丁寧に御指導頂き本当に分かりやすくてそのおかげでこんなに早くきちんと乗ることができました!!

 本当に御殿場という場所も気分が晴れて凄く素敵だよね⊂( *・ω・ )⊃

という感じで乗馬を凄く天気が良くて気分も晴れて本当に楽しい乗馬Timeでした.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

 
帰りにはありがとうのニンジンもあげることが出来てたくさんスキンシップをとることが出来ましたヽ(´ー`)ノ


{2DB6A7E8-C7E1-4E03-B637-76D8E4138246}



凄く楽しい1日でした✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

番組公開日や詳細は後日また改めて発表されますのでお楽しみに(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



また、すぐに乗馬に行きたいなあ.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

みんなと行けたらいいんだけどなあ……!

{A0DE36CD-CE00-424B-A800-49EA4EDF1246}

本当に充実した楽しい一日でしたପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾




次の放プリのイベントは!!!



明日!!!!

渋谷O-EASTにて対バンライブに出演するよん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

久しぶりの渋谷での対バンライブ!
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

みらにすたさんの事をお待ちしております!

{AFB9B949-22DF-4F45-A816-0CDB4EF870B2}

舞ちゃんと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




お仕事や学校お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

この後もお仕事や学校大変だと思いますがFORZAしてね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



{864C3FAF-40B3-46B3-8E62-2E2AD6E64C91}





ハートみらんハート