こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




今日は日曜日⊂( *・ω・ )⊃
みらんにしては珍しく、ちょっといつもより夜更かしして、寝るの遅かったから遅起きでしたm(_ _)m

睡眠は絶対必要派!寝なきゃやってられない人間でず( ᷇࿀ ᷆ ) 

{8531755A-211F-466B-BD34-327F6EADE779}

昨日は対バンライブに出演♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

神ライブだったよん!

セトリ

ライチレッドの運命
消えて、白雪姫
Smile×3〜笑顔ずっと咲いたままで〜
制服シンデレラ
ジュリエット~君を好きな100の理由〜
{3C289649-0E9C-444E-97D1-045F1D892450}

みらんは滅多に汗をかかない人種なんだけどそんな自分でも凄く汗をかいたから熱気が凄かった☆彡.。

その分みんなとうちらのボルテージが上がったってことだよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

やっぱりライブはすっごく
楽しかった♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

特典会も皆さんとお話出来て良かったし何より休日に来れる方と会えたりするのは凄く嬉しいことです☆彡.。

とりま、みらにすたさん会いに来てくれてありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

これからもよろしくお願いします(=`ェ´=)

{86AEE4F5-D27D-4F7D-9DC2-CE2F637FEC54}




そうそう!

金曜から放プリのニューシングルの

アブラカブLuv! のリリースイベントが始まりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

まだ新曲や新衣装のお披露目はありませんがぜひすごく楽しみにしていてほしいです⊂( *・ω・ )⊃

そして、今回もソロジャケットとして

山口みらん盤を発売させて頂けるので

みらにすたさんはもちろん!
みらん盤をゲットしてほしいです(∩˃o˂∩)♡♡♡

リリースイベント3ヶ月と長い期間ですが年内はこのリリースイベント通して皆さんと楽しい思い出作って行きたいと思ってますので

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

リリイベを過ごすとなんだかみらにすたさんたちとより一層固い絆を深められてる気がするんですよね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

リリースイベント、みらんに、放プリに
付いてきてください!
最高の夏の後は最高の冬を過ごしましょ☆彡.。

{79766F80-4E85-49F2-B5B1-E7C98661885F}



つぎの放プリのイベントは!

明日!秋葉原ソフマップにて19時~

アブラカタブLuv! のリリースイベントです☆彡.。

月曜、週明けお仕事や学校終わりにぜひ皆さん遊びに来てくださいね˘⌣˘♡˘⌣˘♡˘⌣˘♡
みらにすたさんのことを待ってます(=`ェ´=)


{B943F5DB-E530-427A-85C0-5482156059EB}


そしてそして、その次の日の26日火曜日は

渋谷wwwにてまゆみんのバースデーライブがあります⊂( *・ω・ )⊃

{F754F1E7-C786-4FA9-9984-A0C16D269545}




なんと、その日に新制服のお披露目あり!

今回のニューシングルに収録される

チームMIRACLEの楽曲
ジャスミン〜君の心が信じるままに~

の初お披露目あり!!

まゆみんバースデーならではのある事があり!!

とっても見所が沢山の公演となっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

当日券もあると思うのでその日急に空いた人もぜひとも遊びに来てください♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

放プリの単独初めての方もバースデーだからって来づらいと思った方もみんな遊びに来てほしいです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

皆さんまゆみんのお誕生日を沢山お祝いしましょうね(∩˃o˂∩)♡

{30A49979-187A-43D5-8B0A-49232BD9622D}

↑みらんとまゆみんのラブラブショット( 笑 )


因みに最近の髪型をまゆみんにやってもらったんだけど、凄く綺麗なの!
{25E55D1B-8C88-40DB-9CCA-6BAAD3F365B2}

ヘアアレンジ凄すぎる(=`ェ´=)
編み込みできるようになりたい!


そうそう!先日親友のりなと原宿デートをした時に撮ってもらった一部のチェキを公開( 笑 )

{F5C697DD-7CA3-4CD9-8D96-150CB9D47F2A}

おでこ上げているし、綺麗なフォトスポットや原宿ならではのことろとかで撮ってるから

皆さんゲットして下さいね⊂( *・ω・ )⊃

りなカメラマン流石ですな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{30707D88-C20A-4C8A-A1EC-2E501C8D676E}



あとあと!
最近スタッフとしてチェキを撮ってくれているお手伝いに来てくれるユースのメンバーで

なっちちゃんとぱしゃり!

{87F78191-3E86-4E47-9770-481189EA16F4}

なっちちゃんは、MIRACLEの選出メンバーでもあるのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

肉フェスの時におでこ上げてたの可愛かった♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

今日もユースのライブが渋谷DUOであるみたいなので遊びに行ってみてもいいかも!

皆さん、なっちちゃんの事もよろしくです!





そして、今日は!!

ななにゃんさんのファースト写真集の発売記念イベントが神保町書泉グランデにて開催されます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ぜひ!皆さん今日は神保町書泉グランデに駆けつけて普段とは一味違うななにゃんさんを見てきてくださいね♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

みらんも、写真集見させてもらった時可愛すぎて口がポカーンとなりました!!

ななにゃんさんの白くて綺麗なもちもちお肌はは人間国宝なみですな!!!!


神保町書泉グランデへ急げ~!!!



{A2323E04-AA7C-4A76-B503-63F608A6706C}




そして、そして、皆さんからのブログコメントいつも見ています!!

凄く気持ちや感情が伝わってきて本当に嬉しい限りです!

ブログなんて見て終わっちゃうことが大抵だけどこうやってなにか反応をしてくれたりそれに対してコメントしてくれたり

そういう気持ちが凄く嬉しいかぎりです!!!

本当にありがとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


みなさんが思っている以上にみらんは皆さんの事を凄く思ってるんだよ〜(=`ェ´=)♡( 笑 )





みらさお〈 ﹏´ ›› ∋ )≪〈 ﹏´ ›› ∋ )≪〈 ﹏´ ›› ∋ )≪
{6AB8B222-DDA4-4072-923D-078FE1BA013F}





でわでわ˘⌣˘♡




明日は秋葉原ソフマップにて19時に集合ですよー!!!⊂( *・ω・ )⊃


良い、日曜日を☆彡.。


{7DE84ABD-9300-49DC-B3C5-7661C518611F}



ハートみらんハート