こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日、安室奈美恵さんの引退宣言……
みらんはお母さんの影響で安室奈美恵さんが結構好きでライブも行ったりしてたのでショックでした\(◎o◎)/!

でも、意思があってやっぱり素敵だなあと実感!!

{F4D72CDE-9FE0-42B2-BC6F-7B7457F4D159}

どどーーん!!

この浴衣!!

水色×ピンクで可愛いでしょ〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

高校2年生の時に買った浴衣だったんだ!!
作り帯びになってるの!

もちろん、まゆみんのお母さんに頂いた帯締めも付けてるの♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

{2F0EEEED-7433-4A22-B47F-16BFF3D826C6}


この、着付けはまゆみんにしてもらったんだ⊂( *・ω・ )⊃

そして、ある意味お仕事もあったんだけど、まゆみんと一緒にお台場探索( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{FB62A877-43CA-48DD-9E9D-ECF54E604C27}


お台場の昔懐かしい雰囲気なってるところに行ったよ(∩˃o˂∩)♡

雰囲気も凄く昭和感あって凄く素敵な場所でした⊂( *・ω・ )⊃

沢山写真を撮ってもらいました☆彡.。

{FE83B383-E93F-4A1D-B5D4-436DB6D9E0D9}

昔のゲームの所でぱしゃり。

{C02826D7-1D04-4D83-B0FD-F0B074C64508}

新幹線とぱしゃり。

開通おめでとうございます(=`ェ´=)

{55E21A2F-224F-4ED4-A611-F98020E81291}

駄菓子屋さんの中で瓶のファンタ!!!
最高ですな〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

駄菓子美味しかった♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡幸せ!

{942C8A35-7679-41EC-A37B-0600E2F2BD10}

台場1丁目商店街のトラックとぱしゃり。

昭和ってトラックあったんだね!

{89A2C0AC-77B6-429F-ADEA-4F22A18FDDF5}

忍者とぱしゃり。
切られる寸前( 笑 )

{AABE8BB2-9B6A-4149-B69C-B3627BC6859B}

ポストとぱしゃり。
ただ赤いだけでシンパシー感じちゃうの♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

{7F53C557-8BF9-4298-9EE4-23997863FB5A}


リスさんの運転でぱしゃり。

安全運転なのかな?




本当にフォトスポットが沢山あってすごく楽しかったです\(◎o◎)/!


中にはたこ焼きミュージアムもあっていろんなたこ焼きがありました˘⌣˘♡

{9DB619F1-2814-4134-B819-25052B67C00A}

みらんは大好きなネギ塩マヨにしました(∩˃o˂∩)♡

すっごく美味しかった(*゚▽゚)ノ

最高に楽しんじゃいましたね(∩˃o˂∩)♡


{208333F8-9034-4016-BB3E-EBC0E9168BEF}

帰りには、中にアクアリウムがあるお店にも行って食事してきたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

{36414DBE-EDF3-4AFC-9C6B-77FBB4565A51}


まゆみんかわゆし♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡




{73E16783-31D4-455B-90A8-0F339B0FC668}

ジェラートをパンに挟むお店もあって美味しかったヽ(;▽;)ノ

みらんは、マシュマロアイスをブリティッシュに挟みました˘⌣˘♡


{1366CA04-18AD-4AB2-8F15-0D08D7AA9680}


帰りには夜景もすごく綺麗でフォトスポットでぱしゃり。





1日充実してて凄く楽しかったよヽ(´ー`)ノ





っていう、1日を皆さんにおすそ分けでした(:3_ヽ)_







明日は放プリちゃんは

ニューシングル 

アブラカタブLuv!

のリリースイベント初日が始まります!

明日は新曲などの披露はありませんが皆さんぜひ初日に遊びに来てくださいね♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

金曜日一緒に楽しいライブをして平日を締めくくりましょうね(=`ェ´=)

みらにすたさんお待ちしております˘⌣˘♡




土曜日は東京キネマ倶楽部にて神ライブという対バンライブに出演!!

日曜はななにゃんさんのファースト写真集の発売記念イベントが神保町書泉グランデにて開催!
↑ななにゃんさんのみの出演です。



ぜひ皆さん両日とも遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ


そして、来週の火曜日

26日にはまゆみんのバースデーライブが渋谷wwwにて開催♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

これは、この記事を見てくれた皆はうちに着付けをしてもらった恩があるから行かなければですなあ(=`ェ´=)←( 笑 )

まゆみんの初めてのバースデーライブぜひ沢山の人に遊びに来てほしい!

そして、この日から新制服のお披露目もあります!!!

当日券も前売り券も販売中ですよ!
急に空いた方も、途中参加の方もぜひ来た方がいい内容になってますヽ(´ー`)ノ


よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




でわでわ\(◎o◎)/!


明日もお仕事や学校FORZAして下さい!
その後は秋葉原ソフマップにて待ってますよ˘⌣˘♡


おやすみなさい♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


ハートみらんハート