こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


週末終わっちゃうね(*´・ч・`*)

皆さんはどのような週末でしたか??
楽しい休日になったかな?
ゆっくり休める休日になったかな?
人それぞれか☆〜(ゝ。∂)

{6B346ACB-F93D-42C4-BD7E-628FC2297267}


放課後プリンセスはさよならデュアリーナの面会イベントでしたo(,,≧∀≦,,)ノ˙

事前に購入して遊びに来てくださった方ありがとうございました˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

面会イベントに初めて来てくれた方がホントに多くて凄く嬉しかったです!
面会は本当に一対一でお話できるし面会ならではのボイス録音とかもできるのですよ!
だからまたこのようなイベントあったら遊びに来てくださいね(*≧▽≦)


{E706D4D4-311A-4F45-AF6A-A21031D797C9}


面会でゆったり話せるのも凄く楽しいし
みらにすたさんとより絆を深めることが出来て凄く嬉しいんだ(*´・ч・`*)
他愛の無いことも、より深いことも、メッセージとかも書けたり凄く楽しいんだよね!
本当にありがとうございました!!

{0CFD5DD1-5990-4CDC-B983-C0C02E650564}



そしてそして!面会イベントと言えば私服のイベントなんですよ☆〜(ゝ。∂)


1日目の私服は白のオフショルダーコットンワンピース˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

{97CC9173-EA9E-4713-9F79-D353D07E6D61}

Mercuryduo

のお洋服なんだよ(*≧▽≦)
白のワンピースってみらんからするとすごく新鮮だし珍しいんだよねo(,,≧∀≦,,)ノ



2日目はギンガムチェックのオフショルダーだよん☆〜(ゝ。∂)

{34C4BB7D-B1CE-4227-952B-529DC2EADB5B}


2日間ともガーリーな感じにしてみたんだ(*´・ч・`*)

そして、2日間肩出しでオフショルダーなのだ!

皆から私服好評で嬉しいです(=・ω・)ノ


{5656D9CD-AF34-4A8B-9CB0-EA34FCCE04AE}





次の放課後プリンセスのイベントは明日!

秋葉原ソフマップにて定期公演が19時~ありますよん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
皆さんぜひ!遊びに来てくださいね!

来週はTIFだけであまりイベントが無いので
明日は週明け!遊びに来てくださいね(*≧▽≦)
待ってます☆〜(ゝ。∂)


{2A5DFB81-5381-408A-8C3F-D76639F6F145}





そうそう!

ポケベジのヒトカゲげっとできたの!


{56967463-5079-40CE-88AD-C4BE0869FCB8}

ヒトカゲ可愛すぎ(*´・ч・`*)
めっちゃ嬉しかったなあ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

{C7A3BC1E-8C45-4444-A437-DDCA92163264}

ポケモン好きのななにゃんさんにおすそ分けしたんだ(=・ω・)ノ


そうそう!!
最近Twitterでずっと行きたかった場所に行ってくるって書いたのだけどその場所は……!

{80A5CA09-045E-471B-A1E6-CECD91634C68}

池袋のサンシャインシティのポケモンセンターでしたo(,,≧∀≦,,)ノ

ポケモンの映画見てから更にポケモン熱が再熱してしまって行ってきたんだ!!

{C476AC3D-E9EC-4466-98D8-B770F743FA34}

サンシャインシティは完全にポケモンだらけになっていたので凄く楽しかったよ!

{9E5E3F2E-D953-48FD-A87F-BC408FC29B1D}

等身大のアローラ地方のナッシーがいたから
凄かった(*´・ч・`*)


ポケモンセンターで買ったのは!!
このTシャツ!
{A2951B9B-D1A1-4825-9966-B6DF93A7B35C}

このシリーズのリザードンTシャツは毎回買っていたの!
新しいのが出てたからゲットしてきたよん(`・∀・)ノイェ-イ!
本当に可愛くてかっこよくてゲット出来てハッピーでした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

他にもポケモンセンター久しぶりに行ったら沢山新作が出てたから欲しいものたくさんあったんだけどとりあえずTシャツをゲットしたんだ!

またポケモンセンター近々行って沢山ポケモングッズゲットしたいな☆〜(ゝ。∂)


あとあと!!
{C83EA949-4688-4D22-9821-2B84E1CB1052}

フシギダネもゲットだぜ!!

しちゃったよん(`・∀・)ノイェ-イ!




でわでわ(*´・ч・`*)


週末皆さんお疲れ様でした!
ゆったり休んで明日からのお仕事や学校FORZAしてきてくださいね(*≧▽≦)
{AF8C3F59-D5BE-4DB9-AB64-E6998B3072B9}
笑顔満面!

ハートみらんハート