こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


{2C7DCEA1-0BAD-48A9-A07A-E49CABA307F0}



月曜は定期公演だったよ*・゚(n‘∀‘)η゚・*
久しぶりのフルメンバーの出演だったんだ!


{36CB72F0-0655-4FCE-8B64-F3F3F9C63CAB}


セトリ

千年舞歌
キミペディア
ガチonly you
FORZA!OLE!
Dream DOOR

でした(۶•ω•)۶♡
全部カップリング曲だったんだよ(๑•ڡ•๑) ⌒☆
FORZAもできてみらんはハッピーでした!

「さあ行こう〜」の時に蹴り上げるのがたまらなく楽しいんだ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

{FFFF5AFD-0F66-4B2B-BACC-5AAC2E665A70}
衣装はライチレッド衣装でした!

初めましての方や、みらにすたさんが沢山遊びに来てくださって嬉しかったです(´>ω∂`)

定期公演は初めましての方もきやすい環境だと思いますのであまり放課後プリンセス来たことない方もぜひ、遊びにきてね(・ω・)ノシ

ありがとうございました!!!

{7DDE568A-4A87-4F58-B3E2-154F86B47115}

帰り道に、スターバックスに寄ってパッションティー飲んだよ(°▽°)
自分の御褒美*・゚(n‘∀‘)η゚・*

{6CC8DD6B-1B86-47FF-AF8A-27FC70417028}

店員さんがうさちゃん書いてくれてた(۶•ω•)۶♡
こういう心遣いは嬉しかったなあ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


そうそう!
Twitterで、みらさお動画でも載せたんだけどね、
みらさおでまた双子コーデしちゃいました!!

{037A957E-68C3-4257-B25F-52589DC2A42B}

珍しく、お花柄のワンピースで清楚系だよ!
みらんも紺色のワンピースはとても気に入ってしまったんだ(☆ω☆*)
{5D2C4703-7DF6-4320-8EC3-D83F857F30BA}

さおりんが白のワンピースすごく可愛くてみんなにも見てもらいたいなあ(´>ω∂`)
今度私服のイベントでみんなに見てもらえる機会に着たいな(๑•ڡ•๑) ⌒☆

{72AF2AB7-EB5C-489A-B4E4-69BCBD961D2E}

そして、みらさお動画の続きも今度載せますのでお楽しみに*・゚(n‘∀‘)η゚・*

因みに動画の編集はみらんがやってるんだけど少しテロップ加えただけで見やすくなってよかった(☆ω☆*)



皆さん、お仕事や学校FORZAしてますか〜??

{4D003163-443E-462D-A234-BF7F9ADBF566}

ファイヤーしたよっ!!!

{CC753678-604F-4774-AC8E-DEFAFC137FF4}



今日は新宿ReNYで対バンライブに出演します(۶•ω•)۶♡

☆放課後プリンセス出演時間☆
LIVE:20:50〜21:30
物販・特典会:21:40〜22:40(D3)

ご予約はこちら
houpri.fanmo.jp/event.php?even…

となってます(๑•ڡ•๑) ⌒☆

このような対バンライブでは基本当日券も販売されていますので会場に行けば入れるよ!!
なので、当日までお仕事や学校終わるか微妙だなって方も、早く終わったから行けるぞ!って方もぜひその会場に行けばライブも見れちゃうのでお楽しみに҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

放課後プリンセスのワンマンライブや不定期公演ではチケット予約をしたり前売り券を購入することをオススメします!!


今日は40分ライブなので凄く曲数も多いし、ちょっと夏らしさ全開かもね(・ω・)ノシ
物販なども遅い時間帯なので!
みらにすたさんぜひ!かけつけてくださいね*・゚(n‘∀‘)η゚・*


待ってるからね(☆ω☆*)

{E1F52854-73A2-402B-87CA-51FC7FB6D02D}

にひひ。






でわでわ(๑•ڡ•๑) ⌒☆

{37858E2D-4957-4856-9076-D9DAB46BC2D5}



残りのお仕事や学校FORZAです!


{559988A3-A5CD-4B3F-BDA7-5B91B0656312}

ハートみらんハート