こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


{B232C8CC-573B-4515-A2A9-81249E1684E8}


昨日は秋葉原ソフマップにて
Twinkle公演でした(۶•ω•)۶♡

Twinkle初めての公演だったんだけど、皆でポニーテールにしてお揃いの髪型にしたんだ(๑•ڡ•๑) ⌒☆

駆けつけてくださった皆さん本当にありがとうございました*・゚(n‘∀‘)η゚・*

皆さんとお話出来てやっと緊張の糸が切れてふわふわでした*・゚(n‘∀‘)η゚・*

前売り券も完売ということで皆さん駆けつけてくれてすごく嬉しかったよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

{DB2DBF49-8709-49B0-BA8A-0AAB251A41D0}



〜セトリ〜
みらさお前説

memories~君と僕の交差点〜
好きだよ( 笑 )
秘密のティアラとジェラート
ガチonly you
真夏の夜の夢
制服シンデレラ

でした(ノ)•ω•(ヾ)


本当に楽しかった(`・ー・´)b

5人だから特に自分とかは普段歌わない所を歌わせてもらえることが多くて新鮮でした(*≧▽≦)

好きだよ( 笑 )は5人では初めて披露だったんだ(۶•ω•)۶♡

歌詞が可愛くてみらんも好きな曲です!

今後もTwinkleでのライブだったり活動があると思うのでぜひ!皆さんこれからもよろしくね!

{314C5D44-45D1-44B1-AF66-BEEA7C2DC42B}


みらんひとりふざけてる……

{A70C6222-7A21-4036-889C-C0F4F35B1C5B}




そしてそして!

一昨日の日曜日は渋谷ルイードK2にて

お昼は不定期公演
夜は個別トーク会

がありました(ノ)•ω•(ヾ)

会いに来てくれたみらにすたさんありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
みんなが遊びに来てくれること凄く嬉しかったしたくさんお話出来て幸せでした!
みらにすたさんとはなしてると凄く充電されるから本当に嬉しいんだ!
そして、みらんももっと皆に会いたいと思ってもらえるように自分もがんばるね!
なので、これからもみらんに会いに来てくださることお待ちしております(๑•ڡ•๑) ⌒☆

{DAC755E9-37AB-478C-B352-62529E3F0721}

個別トーク会での私服はこんな感じでした*・゚(n‘∀‘)η゚・*

このワンピースはonespoだよんm(*_ _)m

{6AC377AE-941B-476D-9C77-CD77F4321802}

みらさおでお揃いコーデでした(۶•ω•)۶♡

好評で嬉しかったなあ(*≧▽≦)
{25BAEE72-DCC8-40DD-AD0B-258F97689874}


こうやって双子コーデできるのも嬉しいことなんだよね(ノ)•ω•(ヾ)

{1D286B7D-4BF4-446F-96AA-AC8FA036892D}

またまた、お気に入りの1枚になりました……!!!


{F878541E-F2DA-4D71-817C-5EE8736770CE}

みらさお動画もたくさん撮ったからこれからも、みらさおの応援もよろしくね*・゚(n‘∀‘)η゚・*





可愛い帽子をゲットしたんだ(ノ)•ω•(ヾ)

{9E58EB7C-7277-4E66-A89F-7209454802E9}

ニューヨークヤンキース*・゚(n‘∀‘)η゚・*

野球はよく分からないけど帽子ってすごく可愛いよね(۶•ω•)۶♡
キャップはよく被るからスポーティーなお洋服に合わせよう(๑•ڡ•๑) ⌒☆

{D3FC3357-3959-4A3F-BB1D-017047E48701}

るんるん(`・ー・´)b




明日は新宿BLAZEにて対バンライブに出演するよん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

出番は20時30分~21時と
30分とたっぷりあります(๑•ڡ•๑) ⌒☆

ぜひ、皆さん遊びに来てくださいね!

GWもついにはじまるので楽しい、充実した時間にしましょう!!!


{43019E09-9962-470C-95D9-2552BB185C9D}




でわでわ(۶•ω•)۶♡


今日は放プリちゃんは、ミーティングに行ってきます(๑•ڡ•๑) ⌒☆


明日は新宿BLAZEに集合だよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



{A5433899-1BDF-4B76-BC6D-AD4E95ED049C}


ぶーちゃんと(`・ー・´)b


ハートみらんハート