こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は土曜日だぁ(๑ơ ₃ ơ)
みんなはお仕事お休みかな??
お仕事ある人はFORZAです!



昨日は親友のあやちょと映画見に行ってきたよ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

本当はランチの予定だったけど映画になったんだ(۶•ω•)۶♡
{44F06E3B-1B0F-45B4-81CB-7724C56AAC59}

何を見たかと言うと〜!

昨日公開初日だった美女と野獣ですm(*_ _)m

{5A5A61CF-92D6-4A95-9288-0954A3F131FE}


本当に本当に素敵だった〜!
音楽も素敵だし、映像も本当にまるでその場に迷い込んだかのように引き込まれるるし
飽き性だけど全く飽きない!!

そして、何よりストーリーはさんざん知ってるけど少し童話と違ったりして面白かった!
大人になったからの実写の楽しみ方ができてご満悦でした(⊃^-^)⊃
{959BFFBD-9952-42BB-AE30-5D5BEECF99AC}



とは言うのも実は美女と野獣は少し思い出があって自分が高校生の時にリスニングっていう英語の授業があってひたすら、絵本とその音読を聞くっていう授業だったんだけど、美女と野獣の絵本があってですね!

みらん的には本当に美女と野獣がお気に入りでいつもこれを聞いてたんだ……
毎回毎回聞きすぎて本当に懐かしく感じました!

何より、ベル役のエマ・ワトソンさんが素晴らしく綺麗で見惚れる一方でした(`・ー・´)b
本当に素敵だった……!!!!

{EDE789D6-F4EF-44A1-ADD3-27D2804FE219}

そして、ポップコーン美味しかった(๑ơ ₃ ơ)
{AD40E4F9-0A03-44C8-BB02-607355F5A6B3}


お菓子の中だとポップコーンは好きな上位高いんだ҉ ٩(๑>ω<๑)
お家でレンジでやるのもストックあるくらい本当に好きなお菓子ヽ(。・∀・。)ノ

{8AF63674-3BA0-459A-B1D0-F107108B28DE}

スターバックスの新しい
アメリカンチェリーパイフラペチーノ
も飲んだんだけど究極に美味しかった!!

ミランの大好きな味付け!!
本当に美味しすぎてまた通い始めちゃいそうで困っちゃいます……

{0367B940-25E2-4B0A-B42B-5822D2BBFA9F}

最高ヽ(。・∀・。)ノ






今日はこの後渋谷wwwにて対バンライブに出演します҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

ぜひ!皆さん休日だし、時間も遅めなので遊びに来てくださいね(۶•ω•)۶♡
君のことを待ってるぞ!


{D43BCDB9-CC83-4C74-99DF-7F5F69212A80}





そして!そして!

7月2日には大阪で初のワンマンライブ決定しました^ - ^
大阪の皆さんお待たせしました!!!!
ぜひ!この日はあらかじめ空けてよく会いに来てくださる方は皆んなで大阪でライブたのしみましょうね
来てくれるの待ってます!
{4ADF96D3-2576-4E17-8C4B-1315FC64904C}

5月14日には渋谷ルイードk2にてさほちのbirthdayライブが開催決定しました!
もう、予約も始まってますので皆さん早めに予約して会いに来てね(・ω・)ノシ
この日はさほちのためにも皆さん駆けつけて素敵なライブにしましょう!
ミラニスタさんも遊びに来てね!


{3D081A90-EA4E-4C9A-A54D-6C8A45F414A3}

そして、5月1日には放課後プリンセス初のフォトブックの発売です!

↑の写真は部屋着で撮ったよ(⊃^-^)⊃
他にも他のメンバーとかも普段見れないオフの姿も見れちゃうので皆さんお楽しみにしててね*・゚(n‘∀‘)η゚・*

凄く可愛くてオシャレにできてるので完成をお楽しみにヽ(。・∀・。)ノ


{68C78BBB-74AF-4E90-8475-6F713BAF7975}

昨日打ち合わせで食べたビーフシチュー(`・ー・´)b
ビーフシチューって美味しいよね♡

{3800D32B-7397-4D27-9FF5-FE53B9235168}

このパンケーキ大好きなんだヽ(。・∀・。)ノ
本当に美味しかった!!!





でわでわ(`・ー・´)b
{53C53560-0888-4C53-98F6-1C368D5F63E6}



今日もライブ前にスタバに行くぞ!
アメリカンチェリーパイフラペチーノ飲むぞ!


この後渋谷wwwにてお会いしましょう!

{35E8EE3E-4CC0-43CF-9BAA-8D5B3769394E}




ハートみらんハート