こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日はポカポカ天気で昨日とは全く違ってびっくりですな( ̄▽ ̄)
暖かいほうがもちろん好きヽ(。・∀・。)ノ


{8F1B6C41-CE20-426B-BF5A-96D68FF2E41D}


そうそう!先週のJリーグの試合

横浜FマリノスVSジュビロ磐田

の試合を観戦してきたよ☆~(❛౪❛*๑)

今回は家族が行けなかったので安定の1人観戦ฅ(´・ω・`)ฅ
CWCも1人で行ってたりするし、なんせ日産スタジアムなので慣れっこです(ง •̀ω•́)ง✧
でも、サカ友欲しい……!!!
だれかみらんのサカ友になって下さい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{4D6E4832-FD6C-427B-BEEB-216C3DE78C0D}

今期初の日産スタジアムでした꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
やっぱり自分の聖地だと思うし来ると元気出る場所と言えば日産スタジアム!!!

本当に好きが溢れてる〜!

{AD4EE214-5F68-48DB-8285-A2261FFA9533}

25周年ということで、沢山のマリノスのレジェンドが……!!!

{4C4FF439-2D44-441C-B917-11BD194CD169}

お空もすごく綺麗でマリノスを応援してるかのように真っ青で綺麗だったよ*・゚(n‘∀‘)η゚・*

{BD4BC2EC-2AA8-4BFB-ACEE-BD794C3E876F}

日産スタジアム×桜は今だけの特別だよねヽ(。・∀・。)ノ
素敵すぎます!!!

{D2496599-F2D6-4CBD-B288-42C74DF762A4}


試合は日産スタジアムにサックスブルーをまとった中村俊輔選手が帰ってくるということでね!

いつもの試合よりも沢山の人が入っててびっくり!!
危うく座れないところだったよ……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

{3B75C942-1EA1-4B90-90C8-AA078B8D5B1A}

俊さんのCK!
この日産でのCK慣れてわかってるんだろうな……

この後ろ姿にどれだけマリノスが勝利への道と変わったことやら……

なのに今は敵。もちろんブーイングもおこるし少し寂しいけどそれも愛なんだよね!

でも、敵になっても変わらないことは圧倒的な正確なCK!!!
俊さんは好きですヽ(。・∀・。)ノ

{CA6355F3-BB9F-4BB7-8638-9A481114DBFD}

ということで、2-1でマリノス勝利☆~(❛౪❛*๑)

トリパラ(*>v<)ゞ*゜+
ミランも回したいし、持ってないから買わなくては……!

2点とも齋藤選手のアシストということで、MOMは齋藤選手꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

みらん的には中澤選手の新たなCBの相棒!
デゲネク選手が超良い動きをしてたと思うんだよね!!!
本当にきちんと自分の場所は守ってるしカットできるし、攻撃にも積極的に参加してて

本当に信頼性がある、任せられる選手だなぁーって思った!!

オーストラリア代表ってだけあってやっぱり凄いな〜!!!

{6FEA80AD-9044-45C8-A70A-EAAFC6B09501}

マリノスケとマリノスくんも応援お疲れ様でした(ง •̀ω•́)ง✧

俊さん出てきてくれるかな〜と思ったけどやっぱりストイックさが出て出なかったね!

{3C42045E-25D4-455B-AF20-4A3D06F9B7FE}

最高に楽しい観戦でしたん⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


また、すぐに行きたい!観戦!
行ける時はできるだけ行こう(۶•ω•)۶♡
今日もルヴァン杯で三ツ沢で神戸戦だね!!
FORZA!マリノス!!



今日は完全にサッカーブログみたいになってしまったヽ(。・∀・。)ノ

たまにはいいよね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱






昨日の対バンでももきゅんと会えたよ(ง •̀ω•́)ง✧
{153EB19B-8B19-485B-9F93-18AAF840F89F}

写メ撮ったよん(*>v<)ゞ*゜+
ももきゅん、の新衣装もすごく似合ってて可愛かったなあ(۶•ω•)۶♡








でわでわฅ(´・ω・`)ฅ



今日も残りのお仕事や学校
FORZAしてくださいね☆~(❛౪❛*๑)

{8D30EF34-211D-42F0-A0E6-42FE7D000D80}



ハートみらんハート