こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



{0A86C180-2A05-4CAE-8B94-E47557B3B623}
今年の初桜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
桜大好きなみらんは大感激でした!!!
もっと街中が桜で溢れている時、それがとっても大好きな空間(๑´ڡ`๑)♡
お花見とかしたいなあ……(☆ω☆*)


{5492A9E8-2C2A-4F9A-8075-195B67CF1941}



因みに、我らの大好きな女性スタッフのあかてんちゃんに誕生日プレゼントとして、さくらの香りの香水を頂いたのですが……
{8455F777-087D-49B1-829A-EECDA9030B05}

それが思ったよりも本当に最高にどストライクの香りなのですよ!!!!

香りで癒されるとはまさにこの事(☆ω☆*)

本当に本当に山口史上1位の香りなので、みんなにも嗅いでほしいくらいなのです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

桜って最高過ぎだな……*・゚(n‘∀‘)η゚・*







個人的には3月下旬は怒涛でした……
そんな、三月ももう終わってしまいます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


今年も楽しい三月でした꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱






改めてね、沢山のリリースイベントや、沢山のライブがあったけど

平日もお仕事や学校終わりに駆けつけてくださった方

休日も時間あけて会いに来てくれたり

ミラニスタさんに感謝がより深まった一か月でしたm(*_ _)m

やっぱりこうやってリリースイベントが多いかもしれないけど、このリリースイベントを乗り越えてこそまた思い出ができたりその会話でもっとみんなの事を知ることが出来たり

リリースイベントを通して絆を積み重ねることが出来て本当に嬉しい限りです!!!


みんなの事が本当に好きだなって改めて実感したそんな1ヶ月でしたね(۶•ω•)۶♡
みらにすたさん大好きだよ(o^∀^o)

↑たまにはダイレクトな言葉でデレてみる……汗


{163D72A9-EB2C-4C8C-B13F-DC939D0C2F3B}
でも、みらんのこと忘れちゃったり
会いに来てくれなきゃ寂しいし、拗ねちゃうからね……(´. ॄ.`)




大学卒業꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
{DD4F6919-A354-4A2D-89A6-4D868BE5CAEC}

手作りの紅白饅頭(๑´ڡ`๑)♡

{B2ACC4E7-AC41-4FD1-89F1-EB8775B329D5}



バースデーライブ(o^∀^o)

{715C70AF-316C-4724-845C-68FEA44F806D}

{6D9CD254-55F2-4C0B-A59A-006117BDFC56}

{22D8F617-89AB-4814-9B8E-2C438985024E}




どれも、素敵な日々でした(*>v<)ゞ*゜+

4月からはもっと気を引き締めて最高な1ヶ月にできるように頑張るぞヽ(。・∀・。)ノ
{927EE8C1-46CD-4ADF-97D2-3B3E6345D702}



みらにすたさんも付いてきてね(☆ω☆*)


{1959F304-3129-46C5-B4D0-29D7EFB7545C}

みらさおちゃん達の日向ぼっこの巻!

{4A2949E9-1659-43F5-BF0C-D28F1C55B27A}





でわでわ(۶•ω•)۶♡


次のイベントは、今週の土曜!!
4月1日の赤坂BLITZということで新学期初めのライブです(๑´ڡ`๑)♡

ミラニスタさんと会えるの楽しみにしてるから会いに来てほしいなあ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

まってます!






{78D9A8C1-98FF-4452-B744-8B121AEE23A5}

ハートみらんハート