こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日はぽかぽかで暖かくて嬉しい気持ちになっちゃった҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
でも春は来て欲しくない気分……

{BDC55F34-C0AD-4303-B660-F9F49F8810E7}

昨日は!!!

三ツ沢競技場へ!!!

横浜FマリノスVSコンサドーレ札幌

の試合観戦に行ってきたよ✧٩(๑❛ω❛๑)
すごい熱量だった!やっぱり三ツ沢は!!!

{96AF054C-8FAF-4181-82FE-E0398796A133}



めっちゃ久しぶりに行ったんだけど本当に臨場感があったよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

3-0で快勝できて新しいマリノスを最近はよに見せつけていて本当に凄いですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


やっぱりマリノスからコンサドーレへ移籍した兵藤選手と中町選手のユニホーム交換は泣ける……

中町選手の相棒を失った気分すごく分かるし……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)寂しいけど感動の再開できたらまた頑張れるしね҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

{7E024803-7289-4C5B-B117-27FAB739BD72}

そしてそして!
三ツ沢といえば、もう一つの横浜のレジェンド!!
カズ選手のかっこいいポスターもあったよ!!

こういう、闘士燃える系のポスターって本当にかっこいいよね(۶•ω•)۶♡



やっぱりサッカー観戦は大好きだし、これからもたくさん行ける時は行こうと思いました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今更ながら本当に年チケ買うか迷っている(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

とりあえず、ジュビロ磐田戦のホームは絶対に行こうと思ってます( ̄▽ ̄)


{64F3DF02-4A77-41AC-9377-702DE88E12F7}

そして、今日は

ライチレッドの運命の面会イベント最終日でした(∩❛ڡ❛∩)

今日の私服は全身パステルカラーコーディネートにして可愛らしく春らしくしてみたよーん✧٩(๑❛ω❛๑)

舞ちゃんに、トイストーリーに出てくるおもちゃのブタのコーディネートぽいねと言われて似てるかな?と思ってみてみたら……


{B75F5704-3897-431B-B0C6-FC6039262269}

ぐぬぬ……

{A4DE76E8-4CE1-4D91-A585-7B3EC81103AD}


確かに色合いは似てるね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


面白い(笑)



面会イベントに事前に申し込んで来てくれた方ありがとうございました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
すごく嬉しかったよ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

みらにすたさんが会いに来てくれる事は本当に嬉しいしこれからもこういう時を気にもっと深めることが出来たらいいなと思ってるんだよ(・ω・)ノシ

久しぶりに会いに来てくれた方や
面会イベント初めての方など本当にありがとうございました҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


面会イベントならではのボイス録音だったり
ワンショット写メだったり

面会は面会ならではの事が沢山ありますのでこれからもぜひ!皆さん会いに来てね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



{97ED47B3-6FDD-4890-8252-0D517A291223}

あとね!今日は面会イベントだけだったから凄くナチュラルメイクだったんだ(۶•ω•)۶♡

皆さん分かったかな~??


{82369F81-C647-45FA-8385-017AC50ACD14}

3月23日まで後18日です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今回はさほぴと!!!

この日は絶対にまっちょるけんよ~♡
↑さほさん直々の山口べんだよ( ̄▽ ̄)







リヨンちゃんが面白い本を読んでいたよ(笑)

{D691DDE6-BAF2-4750-A856-56C0EC13D9FA}


ふむふむなるほど……( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

{9937893F-7207-4AA9-9534-FEC043C7FB7E}


わ!!!見られた(★‿★)
可愛いでしょ(∩❛ڡ❛∩)


なんで、こんなにうちのリヨンさんは可愛いのだろう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

いつも、お家に帰ってきたらまず、最初に

りっちゃん〜!!!

と言って抱っこします(۶•ω•)۶♡
癒しパワー炸裂です!
親バカ過ぎてヤバイです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱



今日はお家帰宅したら、もつ鍋みたいで美味しそうなので食べますヽ(。・∀・。)ノヽ(。・∀・。)ノ

{9DE9EE58-6E6F-4930-98EC-613B0C904C36}

我慢はできなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


いただきます(∩❛ڡ❛∩)(∩❛ڡ❛∩)(∩❛ڡ❛∩)







でわでわ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


明日は秋葉原ソフマップにてファーストフルアルバムのMy Princessのリリースイベントです✧٩(๑❛ω❛๑)

皆さんぜひ!月曜日から会いに来てくれるの待ってます(★‿★)(★‿★)(★‿★)


{41F819E0-A3D3-40B6-A834-66D48011CF24}




ハートみらんハート