こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


{1810EE8B-FE31-4376-89D6-0FC70A7653F3}

昨日は新宿BLAZEにて対バンライブだったよーんヽ(。・∀・。)ノ

今週は火曜日から金曜日までずっと対バンライブが続いてました!!

全てに会いに来てくれた方もいらしたり、頑張ってお仕事終わり駆けつけてくれたり
皆さんと毎日顔を合わせることご出来て本当に嬉しかったです✧٩(๑❛ω❛๑)

みらにすたさんのこと本当に好きだなあって思ったよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
改めて感謝です……♡
ありがとうございました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

{230DFFEB-81A8-47A4-A590-735A1CA3E506}

セトリは

千年舞歌
真夏の夜の夢
消えて、白雪姫
青春マーメイド
FORZA!OLE!
制服シンデレラ
  

でした҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
かっこいい系のセトリでしたね(・ω・)ノシ
{C25212F1-B85D-46A9-BC3D-F636471EDB23}

でも、FORZAをする時はここからもっと会場と一体になって盛り上げるぞー!

っていう熱い気持ちで煽ったりパフォーマンスを心かけています҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

いつも、コールしたり手拍子したり皆盛り上げてくれていて本当に嬉しいです!
ありがとうございました(∩❛ڡ❛∩)

{8FFDC75F-246B-4B41-9ACA-F05103F3F892}

最高のOLE!!!にしような!!!

(笑)

久しぶりのマーメイド衣装も着れて嬉しかったですヽ(。・∀・。)ノ

{580A3F89-AA80-4B11-8ECE-975D099569C9}


やっぱり久しぶりに着たりするとその時のリリースイベントが蘇ったりするんだよな✧٩(๑❛ω❛๑)
大切な思い出です!!!


{48F225A6-2282-43D5-9386-4C5A3C38D2B1}

3月23までのカウントダウンは舞ちゃんと
後20日でした(o^∀^o)






{698FC3E0-D2AD-49CB-BBF6-08FEA71014EA}

桜のマックフルーリー食べたよ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

桜チップが入っていたりすごく美味しかったよん(๑´ڡ`๑)♡
やっぱり、桜が絡んでいるものには絶対に買ってしまう傾向があります(۶•ω•)۶♡

桜って本当に好きだ~҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉



見てみて~!!!
ジャジャーン!!!{7B76B744-AF16-4EC9-B865-DD51FC0C7433}

みらんのタオルを作ってプレゼントして頂いたんたの⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
凄くかっこいいデザインで嬉しかったなあ(o^∀^o)



今日は、ひまり・まゆみのDVDイベント
そして放プリユースのライブだよ!!

ソフマップアミューズメント館
12時〜 まゆみん
14時〜 ひまり

新宿ブックファースト
16時〜 まゆみん
18時〜 ひまり

放プリユースライブ@渋谷WOMB
16:15〜16:35


皆さんぜひ!遊びに行って見てくださいね✧٩(๑❛ω❛๑)

実は、ひまりのDVDはひまりと一緒に見たんだけど(笑)

ひまりも大人になったんだなあ~!!!

としみじみとしました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でも、すごく可愛くて普段見れない姿が見れると思うのでぜひ!買ってみて見てね!

2人のDVDよろしくお願いしますm(*_ _)m


そして、ライブは放プリユースのになと田中さんが盛り上げてくれるのでぜひ!遊びに行って見てくださいね(۶•ω•)۶♡


{C6961DED-BE27-48CF-9E73-FC360E34EAD4}








でわでわ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

{A91579EA-6075-40B7-9B35-7F6691FADA75}

隣のリヨンさんとぬくぬくしてます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そしてそして……( ̄▽ ̄)
詳細は後日!!!






{97EA629D-C988-4CF8-BA97-E083A7636D7E}



ハートみらんハート