こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は風がつよいですね(><)(><)(><)
風強くてもいいからいち早く暖かくなってほしい気持ちです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
でも、今年の冬は終わってしまうのがなんだか寂しい気持ちで嫌だあ……!!


{ABE7B3A6-F0DF-4D74-AAFA-005068C267FE}


昨日は新宿BLAZEにて対バンライブに出演してきたよん✧٩(๑❛ω❛๑)

衣装はライチレッドの運命の楊貴妃衣装だったよーんヽ(。・∀・。)ノ

セトリは

ジュリエット~君を好きな100の理由~
千年舞歌
ライチレッドの運命
青春マーメイド
ガチonlyyou
制服シンデレラ

とたっぷりの30分ライブでした҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


会いに来てくれた方々ありがとうございました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
お仕事お話に駆けつけてくれたり、平日大変な中頑張って会いに来てくれたり本当に嬉しいんだな(`・ー・´)b

ミランコールや赤サイリウムもいつもありがとうございます⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


そして……ライチレッドの衣装で自撮りするの忘れてた……( ´•௰•`)( ´•௰•`)( ´•௰•`)
楽屋で紅茶飲んでるゆったりしてしまったの(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


{66F2DAB0-416A-472B-A61C-9F9D812CADBB}

でもさおりんとカウントダウンヽ(。・∀・。)ノ

3月23日まで後21日!!!

ココ最近のライブでたくさんの方々がチケット購入してくれていて本当に嬉しいです!
いつもありがとう҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

絶対にこの日は遊びに来てくださいねm(*_ _)m






じゃーーーん!!

{79035B46-E39E-4674-9F50-FA86821555AB}
サンフレッチェ広島のマフラータオルをプレゼントで頂きました(`・ー・´)b

いろんなサポーターさんがみらんにいろんなクラブのグッズをプレゼントしてくださるから
いろんなクラブの集めることが出来て嬉しいです(><)(><)(><)(><)


とはいえ、まだ
大宮アルティージャ
サンフレッチェ広島

もちろんの、横浜Fマリノスだけなんだけどね(∩❛ڡ❛∩)

たくさんのクラブの集めていきたいな!!


{4E9F81CD-4422-4135-B301-8CD27E381BB7}







あとあと⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

最近まゆみんと帰り道に一緒にスタバに行ったんだヽ(。・∀・。)ノ

{8772938C-CBD6-4D6B-B6F9-EFE25AB6D89C}

まゆみんとは歳が一つ下なのにも関わらず凄くお姉さんなの!!!

つまり、なんでもできて頭が凄くいいの✧٩(๑❛ω❛๑)

いつも気をかけてくれたり、学校の話をしたり、キャッキャしてたり

まゆみんとも最近は更に距離が近くなってきた気がして嬉しいんだな(o^∀^o)





でわでわ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


今日は金曜日だし
おひな祭りだし

新宿BLAZEでの対バンライブに出演するので会いに来てほしいなあ(`・ー・´)b

みらにすたさんお待ちしております(∩❛ڡ❛∩)

残りのお仕事や学校FORZAしてねん!!!

{0FF1B00C-A412-4566-B369-409CA25A43C3}


ハートみらんハート