こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

皆さんお久しぶりです(´;ω;`)
また空いちゃってごめんね(´;ω;`)

アメリカに行ってから更新するタイミングを失っていまに至ります(⌒-⌒; )

本当に遅くなってしまった(´;ω;`)


{62102852-8684-47B8-85D0-7235A28E57F6}



最近はというと……

やっぱりアメリカに1人で行ってきたのだよ!
それから更新途絶えちゃってたんだけど
やっぱり時差ボケとか疲労が半端なくて結構最近は倒れてましたねm(_ _)m

まあ、アメリカの記事はまた別ですぐに上げますね(∩´﹏`∩)
{ADEC4EB4-E2F2-4D7E-AD88-A004254989EB}




今日は放課後プリンセスMusic clips 2015-2016のDVDがフライングゲット日です(∩˃o˂∩)♡

このDVDは今までのメジャーシングルのミュージックビデオがすべて入ってます(´°▽°`)

私たちの成長が目に見てわかると思います(笑)
本当にシンデレラの頃はドキドキばかりでしたが今では目の前のことを少しずつどうやったら良くなるのか分析して挑むことが出来てきたのかな……(⌒-⌒; )

あとあと!!

Zepp ダイバーシティ東京で行ったワンマンライブのライブ様子が入ってます٩(๑òωó๑)۶

これは、来れなかった方はこれを見てZepp ダイバーシティ東京での感動を味わって欲しいし来てくれた方はこれを見てあの時の感動を共有したいなあ(∩˃o˂∩)♡

思い出すとほんとうに色々な思いが詰まったライブでした……

リリースイベントと同時並行で本当に色々過密スケジュールだったりみらんは+で学校だったり
本当に色々あったけどこの山を超えられて本当に良かったなあってこれを見た時に改めて思いました……!!!

本当に本当に大切なライブの一つです!

{B0E67D6F-876D-4069-A980-B002BBB68F9F}


そして、みらん的に見てほしいポイントは

初めてのFORZA!OLE!の披露でドキドキしてて勇ましい山口の姿を見てほしいな(笑)

1人だけ緊張半端なく伝わっててて眉毛がよりツリ眉になってます(⌒-⌒; )


他にも沢山素敵な場面があるので皆さん絶対にゲットするしかないよ!!!!

あとあと!ダンスショットとして
ダンスの振りが凄くわかりやすい映像もDVD限定で入ってますのでこれを見て皆んな放課後プリンセスのダンスを一緒に踊ってね(`・ー・´)b


{D327CBC5-C095-4924-990D-43F76CC8768B}

今日もリリースイベントが秋葉原ソフマップアミューズメント館にてあるので

19時~皆さん駆けつけてくれたら嬉しいです!

会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして!!

最近のみらん事情と言えば!!!

やっぱりサッカーです✧٩(๑❛ω❛๑)

先日サッカーキングというサッカー雑誌のネットチャンネルの方に呼んでいただいて

サッカー委員長として出演してきました!!!

今回の出演はサッカーキングの方からのお誘いで出演することができて本当に本当に嬉しかった(´;ω;`)

サッカー好きの1人として私を見つけて選んでくれて本当に嬉しかったんだ(灬º﹃º灬)♡

{E43478A6-D8E5-4A6C-9093-373124F83607}

衣装は、自前のACMILANユニフォーム!!

背番号はもちろん!3!!!

もちろん!パオロマルディーニさんの永久欠番!
{F9886C5C-0E58-4616-9B66-06A2F18BA063}


みらにすたさんもたまに、ACMILANのユニフォームを着てライブに来てくれる人も多くて凄く嬉しいんだよね!!

いつか、みらにすたさん全員ACMILANの公式ユニフォームを着てる姿見てみたいな……

ということで、みらにすたさんはACMILANユニフォームはゲットしてね(笑)

{DB17B372-F5D1-478A-BBD3-EB031CA2A446}

一緒に出演した皆さんと(((o(*゚▽゚*)o)))


また、こうやってサッカーのお仕事ができるように頑張っていきたいです\\\└('ω')┘////


あとあと!!、

最近はクラブワールドカップで持ちきりでした!

{44920FAD-1F52-4DBE-8B88-3B8AF696EBD0}

レアルマドリード優勝しましたね✧٩(๑❛ω❛๑)

でも、鹿島アントラーズがあそこまで行くとは思ってなかったし、ジダン監督が言うように対等に試合ができるって本当に凄い日本の成長ですね!

だって、あのスーパー銀河系軍団レアルマドリード、バロンドール受賞もしてクリスティアーノロナウド率いて本当に凄い!!!

そして、このクラブワールドカップは結構日本でやってるけど、来年から変わるということで

日本にレアルマドリードが来るのも今年で最後かもしれないと思いまして

山口みらん一人で行ってきました(`・ー・´)b

{B58958E3-00E7-4178-9257-CEA21A6D1527}

自分でも1人でオフィシャル試合に行くとはビックリでした(笑)

でも本当に行ってよかった(´;ω;`)

遠かったけどモドリッチ選手と同じ空間にいるとか凄すぎて本当に良かった(´;ω;`)

{FD834DF7-B6B3-4F13-8701-72156F861FDA}

1人でも全然楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))


改めてマリノス戦もこれからは1人でももっと行くべきだと感じたので来年からはもっと率先して行動していきますぞ!!


良く、Twitterのリプとかでみらんと一緒に観戦イベントあればいいのにとか言ってくれる方多いけど本当にそれやりたい!!!

スタジアムで一緒に観戦するってところがポイントだよね\\\└('ω')┘////


本当に素敵な思い出が作れました✧٩(๑❛ω❛๑)



そして改めてサッカーが好きだと思うし本当にサッカーって最高!!!!



{CA9E81D1-BDF7-4B80-A4BD-60BD1ED93AB4}



お仕事がない日はほとんど学校行ったり
そして宿敵のゼミと戦ったりな日々ですm(_ _)m

宿敵ゼミとはお家のデスクパソコンしかないからお家で戦わなきゃいけなくて

お家だとのんびりしちゃうからゼミに手がつかないんだよな(´;ω;`)

どうしよう(´;ω;`)もう知らない(`_´)(笑)

{3A292F27-8B57-4F9B-8632-04E48507ABD8}

リヨンで癒される日々です\\\└('ω')┘////

こんな感じの日々でした(`・ー・´)b



そうそう!ささらちゃんとお寿司食べにも行ったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
{A0DC500E-D4B5-41FA-84D4-6B7DB1077D81}
味噌汁と撮るっていう(笑)

{A40C9BFC-722B-4478-AC21-1E1FBC9DA4B3}

美味しかった(`・ー・´)b









でわでわ(灬º﹃º灬)♡

今日は秋葉原で待ってるぞ✧٩(๑❛ω❛๑)

{6C0A041A-984E-4B45-8E63-E25695818E6A}



ハートみらんハート