こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ぶーーーん(´・ω・`)
今はおばあちゃん家から新幹線で東京へ戻っております\\\└('ω')┘////


{262FFBF3-8F37-4303-83DF-76D3761E81C4}

来宮神社ヽ(。・ω・。)ノ

パワースポットで有名なんだよ(灬º﹃º灬)♡



昨日もブログ更新しようとしてたのに、ずっとポケモンばかりやってて更新するタイミングを逃した……
{05DAD77D-A77E-4DAE-811A-4CD1C5BAA3DC}

昨日はすごく雨が降っていて
霧がかかっていたので車の運転が困難ということでずっとおばあちゃん家にいたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

がーん……って思ったけどポケモンできたからいいやっていう\\\└('ω')┘////(笑)

{DE8C1FF7-8E17-4D26-A1FB-87A74785644B}

ヒンバスを釣り上げるのにずっーと粘っていて時間かかった……(´;ω;`)
でも水タイプだったら絶対にミロカロスだから頑張った(´・ω・`)

早く通信誰かとしてミロカロスに進化させるぞ!!!!



でも、温泉もばっちり入れて幸せでした!

やっぱり本当に温泉って治癒能力あるわ……って思ったヽ(。・ω・。)ノ
温泉大好きだなあ(灬º﹃º灬)♡
東京でもたくさん入るぞ!!!


{7C59F49C-30D2-4DF3-922A-2E5142F78498}
そして、夜ご飯はおばあちゃん特製のお鍋\\\└('ω')┘////
きのこいっぱいで美味しかった(っ ◉﹃◉)っ♡


本当にぐでぐでしてたけどおばあちゃん家ということでゆっくりできましたヽ(。・ω・。)ノ

そして、今日は駅でおそばを食べてから新幹線で帰宅という今の流れです\\\└('ω')┘////

{4461DCBD-1E7E-4464-89E8-A94C18889107}

おそば久しぶりに食べたけど本当に美味しかった(っ ◉﹃◉)っ♡

蕎麦湯が好き(灬º﹃º灬)♡

{DAEC3545-106A-4E47-8B52-02FB50C9A8F6}

有名なやつ!!!
なんだっけ!!!かんいち?だっけな……?
忘れちゃった(⌒-⌒; )

{386C09ED-2840-4901-A359-F9E76C8ADF87}


のんびり、ゆったり、リフレッシュできたおばあちゃん家でした(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)


{70FCD14D-ED35-41EB-A270-69309B724C1F}





そしてそしてー!!


面会イベントの11月26日分の販売が本日の23時59分までとなっています!!


間際の時間とかだと予約が重なったり?不都合がおきるかもしれませんのではやめの予約をぜひ!よろしくお願いします(灬º﹃º灬)♡

面会イベント来たことない方も、既に持ってる方も待ってるからね\\\└('ω')┘////

じっくりとした5分間を一緒に過ごしましょ!


{73CE3D49-04EC-451F-A5F6-8EB0F6B2E62B}



でわでわ(*˘︶˘*).。.:*♡


明日からはまた1週間始まるぞ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ

明日はゼミもあるし(´;ω;`)

アンケートの論文はどうなるんだ……



{075A4D55-464B-4030-AD54-251AA926C332}



ハートみらんハート