こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ガルチュー♡

{8BB6373D-1D4B-452D-B279-F6CF42582BB4}


ガオー(っ ◉﹃◉)っ♡

みらんライオンですヽ(*´^`)ノ"(笑)(笑)

{2F42EF47-82AD-49CE-A1BA-EC57EC906934}



なぜライオンになったかと言うと……今週は面会イベントだったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
事前に買って会いに来てくれた方ありがとうございました(`・ω・´)ノ

皆さんとゆったり話せて楽しかったよ~!
{14940DE7-D4F8-4193-AE28-915F2FAAA23A}


面会だとサインとボイス録音、ワンショット写メなど撮れるので普段できないレアなこともできて良かったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

面会ならではの楽しみ方も出来てよかったです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

{514BFBB0-BA51-4E4F-8B30-BDFA3055ECCE}



土曜日の一部はこんな感じの私服でした(灬º﹃º灬)♡


{288575B4-47D4-40C2-B869-307B09DFE607}

LIZ LISAのワンピースでした(`・ω・´)ノ

たまにはふんわりみらんも……(*˘︶˘*).。.:*♡




ビンゴ大会やクイズ大会もあっあんだ~٩(๑•∀•๑)۶

ビンゴ大会では皆さんもビンゴを楽しんで景品もゲット出来たみたいでの良かったです٩(๑•∀•๑)۶٩(๑•∀•๑)۶

みらんのゲットしてくれた方もありがとうございました(灬º﹃º灬)♡

{F21F3FEA-86FA-4329-944D-E0B4CD4A83C3}


そして、クイズ大会では意外とみらんが頭いい事を見せられたかな……笑

うん(⌒-⌒; )

(笑)

多くは触れませんが皆さんと楽しく過ごせて良かったですヽ(。・ω・。)ノ



そして、4部はその、ライオンに変身したの٩(๑•∀•๑)۶

みらんライオン(灬º﹃º灬)♡

{E7CE086D-EF21-4A68-878D-FF8F1B1B2599}


ガオー(*∩ω∩)

急遽ライオンに変身したんだけれど、ウィッグも被ったりしてみなさんから好評で本当に良かったです(〃ゝ∇・)ゞ♪


前にも面会でコスプレしたから今回も出来てよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

こういう機会大切にしたいもんね……!!

ライオンみらんと面会してくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

みらんライオンと面会してくれた人は食べちゃいました〜!!


{05C47705-7835-434C-A28C-4B98521A692F}

ぺろり♡





そしてー!今日は2日目でした٩(๑•∀•๑)۶

{29921A0E-AEBF-46F5-AB72-56E13950DC32}


2日目も会いに来てくれた方ありがとうございました(灬º﹃º灬)♡

みらにすたさんといっぱいお話出来て楽しいし沢山いろんなこと知れて嬉しいな(*∩ω∩)

楽しい時間をありがとうございました(灬ºωº灬)♩

みらにすたさんといっぱいお話出来て凄くるんるんなんだ~♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


{BB311679-7479-4ABB-B13A-D85F7666F8A0}


2日目の私服はこんな感じ~ヽ(。・ω・。)ノ

onespoのワンピースだけど、タイトなワンピースでチョーカー付きでお腹もチラ見えしてて凄くセクシーかつ可愛くてお気に入りです(`・ω・´)ノ

大人みらんでした!!!

面会イベントとかでは私服とかも冒険できるから大切な機会だな(((o(*゚▽゚*)o)))


{A744C1C0-67C6-47B6-AFC1-610EA73A5B14}







と、この面会イベントは販売締切をしていましたが……なんとなんと!!!

11月26日(土)))の面会イベントセットが再販することになりました~!!!

これは、日程がは近くないと分からなかった方や買いそびれたかたに大チャンスです!!

これを機に面会イベントぜひ!遊びに来てほしいなあ(っ ◉﹃◉)っ♡


みらにすたさんが会いに来てくれるのすごく待ってます(灬º﹃º灬)♡

今月は土日はほとんど面会イベントだし、対バンライブも結構少ないので

ゆったり話せるこの面会イベントを気に是非遊びに来てくださいね(๑ơ ₃ ơ)

みらんの枠もまだまだありますのでぜひ!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



販売は、11月8日㈫の正午から販売開始です!!!

残りの枠の販売となるので皆さん早めにゲットしてくださいねm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

{043014A1-C64A-439B-9758-83FED4088E2E}

みらんと面会してくれるみらにすたさんのことをお待ちしております♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡





今日の帰りはスタッフの中村さんとラーメン食べたんだ(´,,•﹃ •,,`)

{1A44E2A1-563D-444E-A674-1260FD98A7C3}


ネキが沢山で美味しかったです( ˶ ӟ˵)♡

お腹パンパンだあー(ノ´▽`)ノ♪


{1808A64E-05F9-4F58-B19C-62049620A4E1}






でわでわ~!!



明日からまた1週間始まります!
月曜日から皆さんもお仕事や学校FORZAしてください(`・ω・´)ノ


{D753C2CF-CBA1-4E93-BC44-F13FE7FE21C1}


ハートみらんハート