こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

こっぷんかー
{E03C65F8-9665-4427-BA71-7741DB258251}

昨日は、Twitterに書いた通り
ひまりとデートしてきたのだけど…
ディズニーシーに行ってきました٩(๑•∀•๑)۶

{5634BE0F-2292-45DB-BC57-21BF826F9EFC}

ずっと行きたいねって話してたんだけど丁度良いタイミングで行けることができたので凄く嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

ひまりはみらんの年下だけど、本当に内面が大人ぽくて結構同い年の感覚になるくらい自分の信念をぶれずに生きてるなって思うの(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、たまに見せる子どもらしさが可愛いのです(ノ´▽`)ノ♪

{5AA70293-9D77-448F-86C5-4DD22ADD033A}

シェリーメイの耳を一緒につけてるんるんでした(´,,•﹃ •,,`)……

{ABB3B230-3CD0-4E78-B28A-D245DC251E83}
因みに耳にはラプンツェルさんを付けてきたよ(灬º﹃º灬)♡


みらんは普段ディズニー行ってもあまりこういうの付けないタイプだったけど、大好きなシェリーメイのがあったから思わず買ってしまっよん٩(๑•∀•๑)۶

{80D6F9B1-A558-48CD-8E83-575174C59CD8}
ディズニーのキャラクターの中で好きなのは、このシンドバッドのチャンドゥちゃんヽ(。・ω・。)ノ

もちろん!シンドバッドも乗ったよん(´;ω;`)
可愛かったー(つ﹏<)・゚。


でも、このジャスミンの虎ちゃんも好き(((o(*゚▽゚*)o)))

{F9BAA1FB-062F-4739-B2ED-8FA97C373BF5}

つまり、虎が好き(ノ´▽`)ノ♪(笑)

だから、アラビアンコーストの雰囲気が本当に好き(灬º﹃º灬)♡

{BF1D75BE-8D4D-4D73-94A6-8D7AE11D4E0D}

本当に素敵な空間でした٩(๑•∀•๑)۶
ジャスミンのマジックカーペットも乗ったし満喫ですヽ(。・ω・。)ノ

あとあと、アラビアンコーストの中にあるメリーゴーランドも乗ったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

風景が素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))
{D77C9615-08CA-4510-9E2A-976D779A746B}

ひまりが、白馬に乗りたいって言って必死に白馬を探して自分の目当てのお馬さんに乗ってて可愛かった(´,,•﹃ •,,`)

みらんは、そのお隣にいた、黒のお馬さんに乗ったんだ(ノ´▽`)ノ♪

{11F4E642-D6AE-4324-8569-FB8972C7FDEB}

意外と、かっこいいお馬さんでした٩(๑•∀•๑)۶
お馬さん早く走ってくれてありがとう(つ﹏<)・゚。

{FF7D0BFA-3024-406E-88C2-A0FA5165C6C7}

メリーゴーランドに乗ってる動画とか撮ったから今度載せるね(灬º﹃º灬)♡
ひまりと20代の女2人でメリーゴーランドでキャーキャーしてる動画です……(笑)
なんだか面白いので、載せますから
お楽しみにヽ(。・ω・。)ノ

{0C031944-7F21-4618-BDC1-C701A8A2C4AA}





本当はまだまだ写真あるので、また次回に載せますね(((o(*゚▽゚*)o)))
{2E46ADB0-84ED-4D16-9A18-8569242636BD}


本当に久しぶりのディズニーは凄く満喫できたし、たのしかった(*˘︶˘*).。.:*♡

また、近々行きたいな(´;ω;`)
ハロウィンの季節が本当に雰囲気良くて素敵だったからずっとこの時期がいいと思ったのでした……(笑)

{E9D461FB-97A1-465C-A1C4-2F0FE852AC44}



そして!そして!
今日はイベントがあります(灬º﹃º灬)♡

放プリのライブやリリースイベントではないけれど、放プリからさおりん、ささらぶ、みらんが出演するファッションイベントですヽ(。・ω・。)ノ



*19時45分~MIKIOSAKABEファッションショー@渋谷宮下公園(観覧無料)
*21時~WALLパーティ(店員さんとして接客)@WALL原宿


今週の週末は放プリのイベントは無いのでぜひ!この機会に会いに来てくれたら嬉しいです(ノ´▽`)ノ♪

みらにすたさんも待ってるぞ(´;ω;`)!



{EA057B9D-326F-4F58-A53A-384C4A035128}




でわでわ(  ̄▽ ̄)v
後で渋谷でお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))






みらんはどーこだ?!

{629176A4-5E05-416D-A3AA-DF3572EFEDCB}



ハートみらんハート