こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


{2C33E748-65E0-41D0-889E-E40DA5AB1E95}

10月の中旬になったということで、最近店頭ではハロウィンキャンペーンみたいのが目に付くようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は、仮装するとしたらもうバッチリ決まったのでそういう機会があるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡

無かったら、面会イベントの時に……( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でも、ハロウィンはもう定着してるから皆さんも一緒に仮装して楽しめたらいいな(*∩ω∩)

{081326CB-7FBD-4419-BC7A-9CDD3AD9644C}



ということで、只今放プリはオフです(´,,•﹃ •,,`)

今日は学校もなかったからじっくり寝ることが出来ちゃった(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ネイルもしたよ(*´・ч・`*)
バッチリ、ファイヤーレッドにしてもらいました(`・ω・´)ノ久しぶりにネイルするとやっぱり気分上がるなヾ(@°▽°@)ノでも、久しぶりだったからちょっとしんぷルにしちゃったよ!

お楽しみに(灬º﹃º灬)♡

{D86A00E4-82F1-44EC-8C71-3238571965C5}



そして!今日はヘアーサロンに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
久しぶりにサロンに行ってカラーとトリートメントしてもらったんだ(灬ºωº灬)♩
またまた、色落ちしたら程よくなるカラーにしたからちょっと最初は暗めの色だけどどんどん抜けるのが楽しみです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

金髪みらんは脱出したぜ(*´ω`*)

{81B526F1-5F54-4DFA-9A38-339F0D8AC4DE}

そういえば!
昨日の授業中の爆睡みらんパパラッチは友達が撮ったんだよ〜(笑)

全部ずっと寝てるわけじゃないけどまあまあ寝てます(笑)

あとね!前に学校の先生がリリースイベントに見に来てくれたの(´;ω;`)
最初気が付かなかったけど、お子さんと見に来てくれてすごく嬉しかったの(*´・ч・`*)
応援してくれる人に感謝だなあ(`・ω・´)ノ


そしてそして!

ついに!!!

{FA57F92E-C2FC-499E-A27D-4EDC478539D5}

保育士資格の取得がもうすぐです(´,,•﹃ •,,`)

やっと、ここまで来たか〜と凄く感動(´;ω;`)
本当に放プリの活動+学業両立+資格取得は本当に大変だった(´;ω;`)
我ながら頑張ったなあ〜と思うくらい(笑)

でも、みらにすたさんが応援してくれたおかげだよ(ノ´▽`)ノ♪ありがとうございます!

とはいいつつ、まだ資格取得は完了してない保育実習の成績は返却されてないので油断大敵なので残りの学生生活も頑張るぞ(灬º﹃º灬)♡

また正式に資格取得できたら報告しますね٩(๑•∀•๑)۶


あとあと、今大変だと感じてるのはゼミの論文……

統計とかそういうのわからん(´;ω;`)

果たしてきちんと論文は完成するのでしょうか(´;ω;`)


FORZA!みらんですな……(;´д`)トホホ…

{61DD70F7-CE48-47D1-8AB1-8BA03E0685A3}




あとあと!情報解禁されましたが、今週の土曜日にファッションショーに

放課後プリンセスから、さおりん、ささらぶ、みらんが出演することになりました!

時間は夜の19時45分~宮下公園みたいです!!




(以下ホームページ抜粋)
oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

22日には、MIKIOSAKABE 17SS FASHIONSHOWが

SHIBUYA FASHION FESTIVAL 会場 渋谷宮下公園にて19:45~行われます!

このショーは、なんと、誰でも観れます!!!

 

そして、、、WALLでのパーティーは、その後♪♪

21:00~23:00

 

パーティーでは、スペシャルゲストによる

MIKIOSAKABE × JennyFax とWALL mix style の"プチ FASHION SHOW" が行われる予定です^^

 

そして、どこよりも先駆けて、パーティ直前に行われた、MIKIOSAKABE 17SS

最新コレクションの受注会をWALLで開催します!!!

 

スペシャルゲストが販売員として、接客もしてくれます!

お買い物、楽しめるひと時になるはずです!(*^_^*)

 

 

注意事項として、今回のWALLでの10周年記念パーティ☆☆☆、

ご来店にはインビテーションが必要となります!!


インビテーションをゲットするには①or②の方法で、、、、

①WALLで18日~22日のパーティ前までの期間、WALLでお買い物してくれた方に先着100名様にお渡しします!

②22日宮下公園のMIKIOSAKABE 2017SSコレクション ショー終了後、女性とカップル限定でランダムに配布されます!

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ということなんですか、詳細が分かり次第またみんなに早く報告します(((o(*゚▽゚*)o)))


なので、今週の土曜日は放プリのイベントは無いけれど皆さんこれに遊びに来て下さいね(´;ω;`)
ライブやリリースイベントじゃないけど、みらんは心細いのでみらにすたさんのこと待ってるぞ!(*´・ч・`*)

{14E43F98-68CA-4E4D-A941-C367624B20A4}

そうそう(*´ω`*)
この写メで持ってるのはお団子なんだけど、ささらちゃんとお月見団子たべたんだよ(灬º﹃º灬)♡

コンビニに行った時に、みらんが「うまそー」って言いながら見つめてたら、ささらちゃんが
「一緒にお月見しましょうよ」

って言ってくれたから購入して一緒にお月見したんだ٩(๑•∀•๑)۶

さすが!ささらお母さんだな(*∩ω∩)

{01947723-8C9E-47CC-A818-35EED0C1A70A}




ひまりと、アディダスお揃い(*´・ч・`*)

このキャップは結構お気に入りなんだよ(灬º﹃º灬)♡
{38634643-D76B-486B-B1AE-D50B4D22D74A}
みらんもアディダスのトレーナー持ってるの(*´ω`*)早く着たいな(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、私服のテイストはスポーティーが大好きです(`・ω・´)ノ


{843A13D1-3ED5-47D5-B0A3-0F9005868DCC}




でわでわ(((o(*゚▽゚*)o)))

みらんは、今から眼科へ行ってまいります……

目が早く良くなりますように(´;ω;`)笑


{C8CE7AB2-A8F4-44FC-8B36-5DF68FAEA758}



ハートみらんハート