こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



先週の三連休も、秘密のティアラとジェラートのリリースイベントがあったよ〜(灬º﹃º灬)♡


土曜日行った、秋葉原ソフマップでは4回もリリースイベントやったんだ〜(  ̄▽ ̄)v

しかも!秋葉原ソフマップの入口にある柱に放課後プリンセスの大きなポスターも貼り付けて頂きました!!
{975199D4-C0D7-4F2F-A26F-04C630B22AAC}

こんなに大きく!!

しかもお店に入らなくても見えるから秋葉原に行った際には見てみてくださいね(*∩ω∩)


1部はななにゃんプロデュース公演
{365FAF7C-6590-427C-93F1-BDCE7CE2DCB5}

2部はさおりんプロデュース
{58EC7A24-7B63-4244-9552-B20E8AC4A80D}


3部はまりちゅうプロデュース(バースデー当日)

{3E81BD09-FA0F-4C5B-8B12-D990ED08FFFE}


4部は私も参加してるトゥインクルプロデュース公演

でした〜(*´・ч・`*)

各部いろんな企画があって凄く充実した公演でしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
特に、まりちゅうのプロデュース公演では、マックの店員シュミレーションをやったんだけど
みらんは全然できませんでした(><)

でも、高校1年の時はコンビニでアルバイト経験はあるんだよ〜!!
でも、コンビニとは違ったみたい〜!!(笑)

あとあと、皆に疑われてるけど大学は平均評価もらってるんだよ〜!!
だって、みらんが入れる大学なんだから平均取れるよ〜(笑)

{EA532A85-1003-4632-84FB-D934D9032E93}


4部とも来てくれた方や、一つでも会いに来てくれた方ありがとうございますm(_ _)m

わざわざ駆けつけてきてくれることすごく感謝していますよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
本当にありがとう(´;ω;`)


みらにすたさんと沢山こうやって時間を一緒に過ごせるのすごく嬉しかったよ(´;ω;`)
たくさんお話できて更にパワーアップです(灬º﹃º灬)♡
みらにすたさん大好きだあ〜!!

{4336B866-C534-4B30-87FD-28376057C9AA}





日曜日は放課後プリンセス初の茨城県へ!!


守谷イオンスタイルでのリリースイベントでした(  ̄▽ ̄)v
こうやつて初めての地へ行けることができて嬉しいヾ(@°▽°@)ノ


凄く遠い人も沢山いたかもしれないけど会いに来てくれた方ありがとうございます!


{999E0751-6353-4DF4-B248-25BD50B2217A}


3回リリースイベントを行ったけど色んな放課後プリンセスの楽曲をたくさん聞いてもらえてハッピーでした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

FORZAも沢山の人にこうやって聞いてもらえて凄く嬉しいんだ(*˘︶˘*).。.:*♡
皆から、この曲のみらんが好き!って言ってもらえて本当に嬉しい(灬º﹃º灬)♡
でも、まだまだ!!もっと沢山の人に広められるように頑張る!!
皆さんも声出せる環境の時は大きなコールをよろしくお願いしますm(_ _)m


{139234CF-7798-41DA-B092-1F128D13B7BB}

後ろの壁もハロウィン仕様になっていたのでハロウィンのお菓子も頂いてひと足お先にハロウィン満喫(  ̄▽ ̄)v

お菓子くれきゃいたずらするよ〜(笑)

{67B9A340-1C2E-494C-9B22-DBE77128B185}

休憩室にはこのタイプの自販機もあっていつもこの四角い飲み物は買うの(*´・ч・`*)

特にこのVAN HOUTENのココアは凄く思い出があって、みらんが障がい者支援施設に実習に行ってた時に毎日休憩中に飲んでた飲み物なんだ(*∩ω∩)

{60972025-7EFB-46C6-A5D6-DD8B0E8A30AC}


美味しかった(´,,•﹃ •,,`)





そして!昨日は神奈川県
海老名ららぽーとでのリリースイベントヾ(@°▽°@)ノ

{B010A39F-4D30-470B-BD7D-C29770CEF1D7}

会いに来てくれた方ありがとうございますm(_ _)m

茨城県からの神奈川県ということで凄く色んな県をまたいだね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

みらにすたさんも駆けつけてくれてすごく嬉しかったよ(灬º﹃º灬)♡
沢山お話できるのすごく嬉しいよ(´;ω;`)
みらにすたさんとは絆が深まるばかりです!
本当にありがとうございますm(_ _)m

あとあと!えび〜にゃもいたんだ(-人-)
{6917DA4F-2D43-4F80-A27A-A48517FDB86A}

海老名のマスコットキャラクターみたい!
可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、同じ神奈川県の横浜駅の

東急東横線・みなとみらい線のコンコースに
秘密のティアラとジェラートの巨大ポスターが貼られていますヾ(@°▽°@)ノ
{2DCF873C-EFAE-43FC-9702-1A880869971C}
横浜の皆さん見てみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

{D2E3AE08-CC73-4DD9-A58E-EB14FB52C2C2}






そして!!今日は!!

さおりんとまりちゅうの合同バースデーライブがありますよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

{E76EA57E-4513-4D96-B8D4-C30A28ECD47B}

場所は渋谷O_WESTということで!!

みらんにとっても大切な大切な思い出の場所なのですよ((((o(*゚▽゚*)o)))
みらんのバースデーライブも今年はここでさせていただいたので本当に本当に大切な場所!

ということで!2人にも同じくらい幸せを味わって欲しいのです(´,,•﹃ •,,`)

なので!お仕事終わりの方や、学校終わりの方も
2人のために今日は駆けつけて欲しいのです!

皆さんに会いに来て欲しい!!

みらにすたさんも集まってね(><)(><)(><)

赤サイリウムやミランコールも待ってるよ(つ﹏<)・゚。


当日券もあるので今からでも間に合うよ(*∩ω∩)









でわでわ٩(๑•∀•๑)۶

この後渋谷O_WESTにてお会いしましょうね(〃ゝ∇・)ゞ♪


みらんはその前に学校に行ってきますm(_ _)m






ハートみらんハート