こんにちわんこヽ(。ゝω・。)ノ


{70036809-C65D-4124-B717-002D9020905C}

昨日新発売したカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ(`・ω・´)ノ

もちろん初日に頂きました( *´꒳`* )

Starbucksには高校生の頃本当にハマっておりほぼ毎日飲んでたレベルでしたな……

でも、このメロンは本当に美味しかったよ( ˘ ³˘)♡けど、クリーミーが好きなみらんからするともっとクリーミーさが足りなかった気もします……

でも、メロンって意外だしおもしろい!!

聞き間違いで、え?!めろんちゃん?って聞かれることあるけど

山口めろんちゃん……じゃないよ!
山口みらんちゃんです\(^o^)/

山口みかん
だったり
山口めろん
だったり……

おもいしろいな~(笑)

{0014BAED-436E-4BD3-BCA9-5C450A73B698}



ということで!昨日は渋谷オーイーストで対バンライブでしたヽ(。・ω・。)ノ

火曜は新宿BLAZEでのライブもありがとうございました(´;ω;`)

{4E2D53EB-E08F-44D2-AB7B-963D30C437A5}

平日なのに、わざわざ駆けつけてきてくれて
皆とあえて山口ハッピーでした\(^ω^)/

赤サイリウムや、ミランコールも
ありがとうございますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

{F19E4643-13CC-4D1B-9F92-67DB69689487}


皆が来てくれること、山口のために足を運んでくれること

お仕事大変な中会いに来てくれてる事
本当に嬉しい限りです!

{7BB62A57-A1EA-45E0-9209-5198485249BF}

物販でも沢山お話できてたのしかったよ( *´꒳`* )

みらにすたさんラブちゅっちゅ´ ³`)ノ ~♡

プレゼントもありがとうございました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

{2124DE36-4B7F-48F5-A241-E110E57C0197}

山口のために本当にありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕



{B67A11AA-42FD-45CD-BF87-9E4F5ED3A049}






ハート放課後プリンセススケジュールハート




放課後プリンセス SCHEDULE


4月14日(木)15日(金)渋谷COCONUTS STAGE「個別握手サイン会 & 2s撮影会」(14日は放プリユース、15日は放課後プリンセス)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12148167351.html

4月17日(日)吉祥寺CLUB SEATA「アイドルジェネレーションvol.36」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12132956228.html

4月17日(日)品川ステラボール「ガールズ・ポップ・ショー」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12144269344.html

4月20日(水)渋谷TSUTAYA O-EAST「IDOLidge Carnival」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12137757744.html

4月22日(金)23日(土)24日(日)ベトナム遠征
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12142489430.html

4月27日(水)渋谷club QUATTRO「アイドル甲子園」

4月30日(土)

5月2日(月)新宿ReNY「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.15」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12139633114.html

5月5日(木)

5月8日(日)

5月10日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST「コトネの日」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12145355260.html

5月11日(水)渋谷TSUTAYA O-EAST「JAPAN IDOL SUPER LIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12139634262.html

5月15日(日)昼 渋谷RUIDO K2「和風委員長・道重佐保Birthday公演」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12146664225.html

5月15日(日)新宿ReNY「NIPPONスーパーアイドルプロジェクト 2016」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12139635790.html

5月18日(水)

5月21日(土)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2016」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12145354798

5月21日(土)

5月28日(土)29日(日)「淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバル」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12142484519.html

7月23日(土)、24日(日)「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12146661034.html





次のイベントは明日の渋谷ココナッツステージでの個別握手会になりますヽ(。ゝω・。)ノ

皆さん!会いに来てくれるのを楽しみにしてますよ⊂( *・ω・ )⊃

たくさんお話しましょうね!

ミラニスタさん待ってるゾーイ( ˘ ³˘)♡


{6D6F58B5-B06C-47CF-BEBF-F8D6295154F0}




ということで、昨日はライブもありましたが

みらんは朝から学校で1限授業は
全然出来ない音楽のピアノの授業……


そして、なんと!健康診断へ!!
採決したよ……だから昨日の腕には注射の跡のシールがあったのでした(笑)
相変わらず目は1・2とかいい方だし良かった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

やっぱまだ、低血圧なのが少し心配だけどそれ以外は大丈夫でした( *´꒳`* )



その後は、青春マーメイドのレコーディングへ行きました\(^o^)/

とっても、素敵な曲で夏を感じる大切な一曲となると思います!!
新たな放課後プリンセスの夏物語を皆さんと一緒に作りましょうね\(^ω^)/
本当にマーメイドになっちゃいますよ!!

乞うご期待ですヽ(。・ω・。)ノ


その後は、また学校へ戻り授業を受けました(∩´﹏`∩)

そこから、4年生になったので個人面談もあってあたふたして



その後に渋谷でライブだったのです!!

昨日は怒涛の1日だった……

でも、そんな1日だったからこそみなさんに元気をもらったよ´ ³`)ノ ~♡


{697C2865-5111-4359-B480-5BA245DDC547}




あとあと!月曜日は

私の大切な親友の

アリスプロジェクトさんのあやちょの卒業式に行きました!!

あやちょとは、高校から同級生として一緒でずっと仲良しで今も沢山一緒に遊ぶ中なのです⊂( *・ω・ )⊃

ミランバースデーライブも見に来てくれてたり本当に仲良しなのだ(∩´﹏`∩)

{2CABFD3B-C568-4C22-9760-D5333B4F017B}



そんな、あやちょがアリスプロジェクトさんを卒業するということで、

仮面女子さんの専用劇場のパームスにおじゃましました\(^o^)/

あやちょのお母さんと妹ちゃんと一緒に見てたのですが、他のアイドルさんのライブをこうやって見るのはとても新鮮で勉強になりました\(^ω^)/

でも、やっぱりファンの方との熱い絆が本当に暖かく……

あやちょが日々頑張ってることを私は知ってるから、あやちょの頑張ってる姿をステージとして見れて私は凄く感動しました!!!

思わず熱い感情が込み上げてきて涙ぐんでしまいました……

やっぱ何事も卒業って悲しいよね。

でも、本当にファンの方とあやちょの素敵なライブを見れてよかったです!!

改めて、卒業おめでとうございます( ˘ ³˘)♡

とはいえ、これからもまた会って遊ぶ予定を作っているので

もし、あやちょに会いたくなった
彩どり隊の皆さん!ぜひ!みらんのTwitterやブログ見てくれたらあやちょいると思うので見てくださいねヽ(。ゝω・。)ノわら


{C9461B2A-458B-4685-83E9-4CDD7CFDAF44}

帰りにしたのカフェ?みたいなところで
はちみつミルク飲んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても美味しくてびっくりー!
また、今度いこうかな( *´꒳`* )



今日はオフなのでゆっくり体を休めたいと思いますヽ(。ゝω・。)ノ
でも、リヨンちゃんのトリミングがあるからリヨンちゃんとドックサロンに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
{8C6C99B4-945A-4191-BDEF-B47BDE2BD57A}

お寝坊リヨンちゃん(笑)



でわでわ❤(。☌ᴗ☌。)

{D39A1A92-123C-41AB-B39F-CEA35B259ECB}




明日は渋谷ココナッツステージでお会いしましょうね(✿´꒳`)ノ°+.*



{3402FD34-BC4F-4EA1-BF18-8A8D300F893D}


ピンクハートみらんピンクハート