こんにちわんこ=^・ω・^=

少し空いてしまってごめんね(´;ω;`)


はい!ということで
3月21日 渋谷O_WEST
山口みらんバースデーライブ

ありがとうございました(><)


{8E73B4B5-46CF-406A-88DF-77E078B04689}


本当に渋谷O_WESTにはたくさんの方が駆けつけて下さり嬉しかったなあ……

3月22日で21歳になったということで
バースデーライブをしてもらいました\(^o^)/

サッカーと放課後プリンセスをフューチャーしたライブにしたつもりでした!

ということで、放プリメンバー全員ユニホームだったりその日しか見れない演出が沢山あましたよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


星セトリ星

①純白アントワネット
②ガチonlyyou
③消えて、白雪姫
④真夏の夜の夢
寝起き風映像 
⚽選手紹介みたいな自己紹介映像⚽
⑤おはよう    
⑥放課後プリンセス~おしえてください~
⑦私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
~MC~
⑧古事記しか!
⑨サンキーベリーマッチ
~メンバーポジション紹介~
⑩アツはナツい!  
⑪SMILESMILESMILE~笑顔ずっと咲いたままで~
⑫バカだね
⑬制服シンデレラ
⑭イチゴいちえ

ー本編終了ー
アンコール
古事記しか!
⑮~生誕セレモニー~
⑯超ハッピーバースデー
⑰ジュリエット~君を好きな100の理由~
(落ちサビから皆で合唱)


でした(灬ºωº灬)♩

{FEA8D011-695C-417B-B501-2984406E88F5}

会場がサンキーベリーマッチとジュリエットで真っ赤に染まったり
みらにすたさんの
赤サイリウムとミランコールも本当に嬉しかったです(*´ω`*)

この日は本当に熱が凄かったよね\(^o^)/

熱いライブができて本当に嬉しいです(´•ω•̥`)
それ会いに来てくれた皆さんのおかけです!

ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+


ということで、山口みらんが考案!
放課後プリンセスメンバーポジション紹介!

GK 城崎ひまり
DF 道重佐保
      宮下まゆか
      木月沙織
      綾瀬美穂
MF小田桐奈々
FW舞花
監督山口みらん


みんなも共感できてくれたかな?
各メンバーそれぞれに意味があるしそこに対する理由もあるの(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単に言うとそのままの順番だと

うさちゃんジャンプ
粘りつよさ
足の長さ・不意の力発揮
スタミナ
切り替え
頭脳派
個人技

って感じ=^・ω・^=

メンバーでポジション考えるのって楽しいよねヽ(。ゝω・。)ノ

{A60C03DF-2C63-43FF-94FA-377ED22EBB16}

バースデーライブでの生誕セレモニーは


めっちゃ可愛いアルバム・:*+.(( °ω° ))/.:+

{17064789-C1C7-42D7-849D-3932C8A69F61}
本当に凄く凝っていて作ってもらっていて
隅々見るのが楽しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
ポケモン図鑑風になっているのすごい!!
みんなのコメントも嬉しかったよ(灬ºωº灬)♩


スタンドフラワー
{1A065EFE-439E-42F9-A7A0-391A7FC46DD9}

これもピカチュウが可愛いよね\(^o^)/
風船も可愛くて嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+



バースデーケーキ

{79FC60D0-CE66-4BC5-A67B-8D28519931AB}

これ、凄すぎる(´•ω•̥`)

純白アントワネットの衣装を着てるみらん&純白アントワネット衣装を着てるピカチュウ

ピカチュウ&リザードン&イーブイ
本当に今家族みんなで食べさせてもらってるのだけど中にもイチゴが入っていて凄く美味しいんだよね(灬ºωº灬)♩

家族も皆で大喜びでした=^・ω・^=


バースデーTシャツ&バースデーパーカー
{4447575F-B671-44B9-97DF-8E66DCB60ED7}

これまた、パーカーは昨年のデザインがパーカーになっていて

Tシャツも凄くシンプルなの(*´ω`*)

デザインは山口がファイヤーレッド担当カラーだから、ファイヤーって良く言ってて
それで、ミランのロゴも燃えてるの(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

これを着たら皆でファイヤーできちゃうなあヽ(。ゝω・。)ノ

メンバーからも凄く好評で今のレッスンとかでも本当に沢山きてくれてて

毎年嬉しいなあ(´;ω;`)

山口も私服として着ようと思っているのでみんなも沢山きてファイヤーしてね(((o(*゚▽゚*)o)))


{D1580B2B-5579-479A-981F-B2D0FF2803C1}

赤のTシャツもカッコイイね・:*+.(( °ω° ))/.:+





本当にライブは楽しくて楽しくてあっという間でした……

特にいつもとのライブとの違いは

夜から朝になる演習ということで
プリンセスタイムから学園アイドルタイムへとなったり

選手紹介風の自己紹介だったり!

本当にサッカーをイメージしました(灬ºωº灬)♩




今回はユースのみんなもユニホームで登場して皆で場を盛り上げてくれて

本当に感謝です(*´ω`*))

{69B515C4-D828-46CB-9F3D-F890C2E3CA6D}

ユニホームは本当に自分らしさが出るから凄くユニホーム着れて嬉しかったなあヽ(。ゝω・。)ノ



このユニホームはまだ放プリの物販にも販売されているのでぜひ!皆さんとお揃いで着ましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


{9097B8F8-9B88-424B-B237-0B2F254F02BB}



その後の新木場スタジオコーストでの対バンライブも出演したのですが

野外ライブのジュリエットの時に

会場が赤サイリウムになってここでもサプライズが(´;ω;`)!!

本当に嬉しかったです( *´꒳`* )

{BF541C9E-8031-4DA2-8314-847637896BF0}

本当にありがとうございました(灬ºωº灬)♩

去年を少し思い出しちゃいすよね(*´ω`*)


{591A77C5-9B3E-4B6A-82B9-D3CC0C011E3E}




21歳になったというこで
もう、21なのかと思うと本当に改めて時間の流れを感じるよ!
加入した時は高校3年の18歳だったのにね!(笑)

今年度で大学4年生に進学して
本当に学園生活を放プリに捧げてきました。
振り返ってみると学業両立が難しく感じた日や
挫けそうになった日もあります。
時には続けていくことが出来るのか悩んだ日々もありました。

でもそういう時に、意思を貫けたのは

みらにすたさん、みんなの笑顔があって、
応援してくれる声援があったからこそ
今の自分が続けてこれたと思っています。
ありがとうございます。

今では少しずつみらにすたさんも増えてくれてるけど、自分が候補生だった頃は3列目で踊って見てくれる人もいないのかな?と不安になってたけど、今ではみらにすたさんへ自身を持って笑顔をとどけられることができるようになりました。

本当に皆さん応援してくれていてありがとうございます。

そんな中で
もちろん、一緒に過ごす時間の中で

メンバーとの絆もますます深まってきたんだ。

中でも一番仲いい同期のみほたんの卒業。
今まで、みほたんとずっと一緒に頑張ってきて

昔の自分だったら、みほたんが卒業するなら自分も卒業のみちをえらんでいたかもしれません。

でも、まだ皆と走っていきたい強い意志があるし
みほたんのためにも!もっと上を目指していきたいなって思ったんだ。

こうやって、知らぬ間に私の心も強くしてくれた放課後プリンセス。

放課後プリンセスの中での経験を通して
たくさんの事を学びました。

改めて本当に放課後プリンセスに加入できて
ここまで続けることが出来て本当に良かったなあ……

だから、これからも走り続けていきたい。

こんな、私ですがこれからも
応援よろしくお願いします!

{73B99A81-9FA8-47DF-873E-A99232A68B68}

皆も放課後プリンセス、山口みらんについてきてください!

本当に改めて
山口みらんバースデーライブ2016
来てくれた方ありがとうございました。

最高の熱いライブをありがとうございました。
素敵な思い出になりました。

{0516E372-BE95-4B0B-8B1D-8A1C8510821E}




でわでわヽ(。ゝω・。)ノ


これからもみらんらしく、
笑顔・元気
をモットーに頑張っていくぞ!

FORZA!みらん( *´꒳`* )




{C7B1B35A-9627-4071-935F-BBA6213BC3C6}

皆のこと大好きだよ!!


ハートみらんハート