こんにちわんこ\(^o^)/
{B4E4F9C6-CD39-4944-B3E1-BF2E2DEEAE91:01}


昨日は
放課後プリンセス純白アントワネット発売記念&小田桐奈々バースデーワンマンライブ

に遊びに来てくれた方ありがとうございました´ ³`)ノ ~♡


放プリとしては渋谷オーイーストでのワンマンライブは3回目だったのですが
平日だし会場も沢山になるかな?とドキドキだったけど

本当に沢山の方々が、駆けつけてきてくれて凄く嬉しかったよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


今回はワンマンライブということで、

ステージに電飾があったり、ケーキのセットがあったり

純白アントワネット感やななにゃん生誕も兼ねての演出でした( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

{087D46C8-8769-448A-A07B-8310DB313412:01}


今回は放課後プリンセスの

「放課後」と「プリンセス」

両方の見せ方を工夫したよヽ(´ー`)ノ

ライブでも、とっても盛り上がって

ミランコールも赤サイリウムも嬉しかったよ\(^o^)/


{B20F1325-619E-4064-932D-524BDAC3145C:01}


ななにゃんの生誕セレモニーは凄く感動したし
ななにゃんさんからの一言はとっても嬉しかったなあ(´;ω;`)

ケーキや、お花、アルバム、サイリウム、タオル、横断幕などもとっても素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、ななにゃん生誕Tシャツヽ(。・ω・。)ノ

{DCF1E600-8A2A-4035-8D14-97E0E9C7B2FC:01}


純白アントワネットも意識されてて

マカロンで放課後プリンセスのイニシャル

Hが書いてあって

裏側にはななにゃんの飼い猫ちゃんの

スコニャンが、描かれてました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

このデザインといい、色と言い

すごく可愛くて可愛くて、山口的にもお気に入りになりました´ ³`)ノ ~♡

{D37D1FC1-B2AC-4D23-9CB1-D0E0537ABBE1:01}

放課後プリンセスの物販でもまだ売っているようなので
皆さんこれを機にぜひ!ゲットしてね\(^o^)/


{89A62673-621D-4593-AFE0-3F3E5EC8A2B2:01}



ななにゃんさんとは

もう、何だかんだ言って本当に長い中で

放課後プリンセスに加入してからは私は後輩として、ずっと先輩のななにゃんさんの背中を見て、育ち

一緒に走らせてもらってました!


ななにゃんさんが言ってたように

ここまで、沢山の卒業したメンバーを見送ってきました

そんな中、残ってずっと前を見て私達の先頭として走り抜けてきた姿は

本当に頼れる存在であり
かけがえの無い、唯一無二の

放課後プリンセスのリーダーです!!!

どんな環境の時でもずっと、前向きに私たちの背中を押してくれて、優しくて本当に

ひとりの人間として尊敬してる存在なのです!

ななにゃんさんがリーダーで結成当初から放課後プリンセスを引っ張ってきたからこそ、今の私達がいるんだと、本当に身に染みます。

これからも、私はななにゃんさんと共に走らせても頂き今後は少しでもサポートできるようにうちも頑張るぞ\(^ω^)/

ななにゃんさん大好きです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

{3FAE6FB0-B281-482B-BF58-4A5BDE62E4A8:01}


そして、最後に来てくれた方とメンバー皆で写メを撮ったよんヽ(´ー`)ノ

{F0F00AFC-2A3B-48EE-B8AB-1E4BC41EC029:01}

本当に本当に皆さんありがとうございました\(^o^)/





次は、

3月21日に

私、山口みらんのバースデーライブ@渋谷o_westにてあります!!


正直、こんなに素敵で感動したバースデーライブの後に

私のバースデーライブは凄く緊張します。

自分でプレッシャーを感じる時もありました。

でも、私は私らしく!

私のバースデーライブでしか見せれらないライブを考え最高の演出を練って

メンバーやスタッフさんと共に

放課後プリンセスとして、より良いライブをしたいです!

気持ち的には次にやる限り前例を超える盛り上がりができるように頑張ります!!

なので、是非!皆さん

3月21日は絶対に絶対に渋谷o_westに遊びに来てください(´;ω;`)

最高に燃える熱いライブにするためにも、みらにすたさんは、もちろん!

沢山の方々の力が必要です。


本当に本当によろしくお願いします。

絶対に、最高に盛り上がって

最高に熱いライブにしたいです。


3月21日の前売り券も販売されることになりました!!

販売開始日程は、2月23日(火)の渋谷O_EASTでの対バンライブにて放課後プリンセスの物販で販売開始となります!!

そこで、前売り券を買うと2ショットチェキ券も付いてきますのでお得です( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

ぜひ!お友達や知り合いの方など沢山の方々に来て欲しいなあ(´;ω;`)

前売り券完売も目指しています!



本当に本当に山口は心底気合入ってます。
絶対に成功させたい。
考えれば考えるほど熱い思いで胸がいっぱいになります。

よろしくお願いします。

{92E2C2D9-038D-4811-8557-5A068F2CBC36:01}
笑顔が咲くように。



ハート放課後プリンセススケジュールハート


放課後プリンセス SCHEDULE


2月18日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST 
「小田桐奈々Birthday & メジャー2ndシングル『純白アントワネット』発売記念ワンマンLIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12105809702.html

2月19日(金)タワーレコード渋谷店 4F「ミニライブ&特典会」①19時 ②21時
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12122613066.html

2月20日(土)ららぽーと海老名「ミニライブ&特典会」13時
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12122613462.html

2月20日(土)HMVエソラ池袋「ミニライブ&特典会」19時
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12122613227.html

2月21日(日)新星堂モザイクモール港北店「ミニライブ&特典会」①13時 ②16時
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12124814724.html

2月22日(月)新宿ReNY「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.7」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12123074522.html

2月23日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST「IDOLidge Carnival」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12125537236.html

2月24日(水)渋谷CLUB QUATTRO「LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12117564130.html

2月25日(木)

2月27日(土)「純白アントワネット」面会セット購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12119023491.html

2月28日(日)原宿ベルエポック美容専門学校「IDOL FASHIONALIZM 3」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12120296915.html

2月29日(月)渋谷クラブクアトロ「アイドルよ覚醒せよ vol.2」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12123075923.html

2月29日(月)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭 -其の十四-」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12127139352.html

3月5日(土)

3月6日(日)特典イベント

3月12日(土)「純白アントワネット」面会セット購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12119023491.html

3月13日(日)

3月20日(日)

星3月21日(月祝)昼 渋谷TSUTAYA O-WEST「山口みらんBirthday LIVE星

3日21日(月祝)夜

3月25日(金)赤坂BLITZ「IDOL LEGEND CARNIVAL vol.3」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12118669926.html

3月26日(土)「純白アントワネット」面会セット購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12119023491.html

3月27日(日)夜








今日は純白アントワネットのリリースイベントだよんヽ(´ー`)ノ

渋谷タワーレコードにて

2回回しなのでお仕事終わりや学校終わりに遊びに来てくださいね´ ³`)ノ ~♡

今日はゆっくりみんなとたくさんお話出来るといいなあ\(^o^)/


リリースイベントもあと残りわずかです!

ウィークリーランキングも気になるところだなあ\(^ω^)/

凄く、ドキドキですが放課後プリンセス頑張るぞ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



山口みらんソロジャケットもまだまだ販売中なので
皆さん是非!ゲットしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みらにすたさんも応援よろしくお願いします\( ¨̮ )/♡






でわでゎヽ(´ー`)ノ


この後はタワーレコード渋谷でお愛しましょう=^・ω・^=


{090CF2A1-643F-4439-987D-161C24BCF7A9:01}




ハートみらんハート