新年明けましておめでとうございますヽ(。・ω・。)ノ

今年も山口みらんをよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ


{F1320638-A02A-4B13-9BC0-1F7F2D5CEC39:01}

懐かしの一年前の振袖( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

もう、成人式の季節あれから1年なのか(´;ω;`)

早すぎるです(´;ω;`)

成人として迎えた初のお正月です。

見た目はとにかく、心はもっと大人になったのかなあ(´;ω;`)


{E50F93D7-E748-449F-B011-75655507B264:01}

リヨンさんと今年初ショット(*'∀'人)♥*+

実は、リヨンちゃんは今日トリミングに行ってさっぱりカットとシャンプーしてきたのだよ!!




今日は新年1発目ということで

おばあちゃん達と皆でショッピングしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧

とは言え何も買えなかった(´;ω;`)

おばあちゃん家周辺では山口の好みの物は無かった( ๑´•ω•)۶”

毎年おばあちゃん家に来てお正月迎えているので

東京でやってる新年セールとか、福袋とか買いに行った事ないのです(´;ω;`)

行きたったなあ\(◎o◎)/!




ということで、新年初めての食事は

なんと!なんと!ベトナム料理ヽ(。・ω・。)ノ

{C8F4A36A-C629-4FC0-AA32-1962ADD1800F:01}

大好きな鶏肉のフォーを食べたよヽ(。・ω・。)ノ

やっぱり今年は定期的にダイエット頑張りたいし初っ端から抑えました( *´꒳`* )

ご飯はお父さんにあげてヘルシーに済ませました( ๑´•ω•)۶”


でもね。ここで敵現れる!!


{312DB13D-9F99-4D1C-9A24-9EA48E7FE9DE:01}

どーーーーん!

starbucks(´;ω;`)


新作があまりにも美味しそうだったので

ショートで飲んでしまった(´;ω;`)


でも、すっごくすっごく美味しかったよ!!

ホワイトココア?フラペチーノなのだけど

本当になんでこんなに美味しいの?ってくらいものすごく久しぶりにスタバを飲んでしまったからかんじました(´;ω;`)

新作ハマってしまいそうで怖い((((;゜Д゜)))


{08763D43-8B64-48F6-B13A-CC6711321DD6:01}





そして、駅の近くも行ったよ(*'∀'人)♥*+


{7554C1B7-D254-45D5-B021-5A7B4ECFCCCF:01}

??なんだか良く分からないけど汽車( *´꒳`* )


{079DE9F0-2ED5-4351-85E9-A386474465D1:01}


素敵な風情を感じました( ๑´•ω•)۶”

放課後プリンセスへの

お土産もバッチリ買ったよ( ´ω` )



{535CA562-9085-4AA2-A3B6-FCF482209588:01}


こっこ

って凄く美味しいよね(灬ºωº灬)♩

以前ファンの方にお土産で頂いてから凄く好きになったの(´,,•ω•,,)♡

こっこloveです(⑉°з°)-♡






という感じで新年1発目

ゆっくり休んでゆったり過ごしました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

でも、悲しい事に山口も風邪気味になってしまった(´;ω;`)

喉が痛くて鼻水が止まらないのです(´;ω;`)

新年初から風邪気味なの辛いなあ(´;ω;`)

早く治りますように(∩´﹏`∩)

{544833D9-68CB-45D3-9149-B1ABCC551B6E:01}



今日はあまりにも神社が混みすぎていたので
明日は初詣に行くと思いますヽ(。・ω・。)ノ


今年はどんな一年になるのかな??

とても充実した一年になりますように!






でわでわ!!

皆さん!今年も山口みらんのブログ

チェックよろしくお願いします(灬ºωº灬)♩

今年もよろしくです(`・ω・´)ノ


{EDD894A3-B9B3-489F-9F0D-672CD6F62652:01}



ピンクハートみらんピンクハート