今年、2015年も終わるということで

この1年山口みらんの1年を振り返ってみようかな( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


写メ付けながら振り返りたかったけども

iPhoneに変えたから写メが10月くらいまてありませんでした(´;ω;`)

思いで消えちゃうの辛いな(´;ω;`)


まあ、記憶はあるので!

皆も思い出しながら見てみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




星1月星

なんと言っても

山口個人としては

人生の1度しかない成人式がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

みらんは早生まれだからその時まだ19歳なんだけど成人式行ったよヽ(´ー`)ノ

水色の振袖でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みほたん生誕もあったよねヽ(。・ω・。)ノ

あらから1年かあ(´;ω;`)早いな(´;ω;`)



星2月星


ななにゃん生誕@新宿レニー

がありましたヽ(´ー`)ノ

この日にメジャーデビューが発表されて

まだ、全く実感も沸かなくて凄く唖然としてしまった覚えがあります!!

でも本当に嬉しかったなあ。

季節的にはバレンタインデーとかあったりするんだよね!

あれ?覚えが何も無いなあ(´;ω;`)わら



星3月星


やっぱり!山口生誕が記憶に大きいです!!

放課後プリンセスでは初めての生誕2Daysだったり

渋谷RUIDOK2での前夜祭

新木場スタジオコーストでの対バンライブの中の生誕とか

もう本当にドキドキと不安がマックスでした!!

でも、アイカレさんとリンクSTARSさんと古事記しか!コラボステージしたり

本当に挑戦もあった中凄く楽しくできました!!

本当にこの時はみらにすたさんに沢山協力して頂いて凄く凄く

素敵なステージが作ることができたと思いました!!

みらにすたさんの熱狂的なサポートがあったからこそあんな素敵なステージができたのだと思っています(´,,•ω•,,)♡

今年も絶対にもっと!もっと!熱いステージを作りたいなあ!!!

ということで、みらんは20歳になり

ついに!大人の仲間入りをはたしました!!

20歳だし、もう少しいろいろと大人ぽくなりたいなあと思ってたなあ(笑)



星4月星


この頃からメジャーデビューへ向けて

レコーディングや撮影、フィッティングがはじまりました!!

この頃からふつふつと少しずつ実感してきたなあ。


そして、みらんは大学3年生に無事に進級することが出来ましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


星5月星


5月も対バンライブなど出たり

皆さんと沢山のイベントを楽しめたなあ(`・ω・´)ノ



星6月星

6月3日は放課後プリンセスに加入して3年でした!!

3期生ということでみほたん、みらんは3年迎えて会場が真っ赤になった事覚えてるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

記念で写真付きのマグカップを頂いたりお花も頂いたり本当に3期推しの皆さんありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃

関係ない話だけど

3期推しの方は団結力?っていうか

みほみらん両方好きになってくれる人が多くて

みほたん推しの人にも山口は勝手に親近感湧いています(*'∀'人)♥*+

個人としては、初めての施設実習に行って

障がい者支援施設に実習で二週間いきました。

ここでは本当に初めてのことばかりだけど人として勉強になることが沢山ありました。

人間は助け合って生きていく事が大切だよね。



星7月星

制服シンデレラのリリースイベントが始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装や制服を皆に見てもらうのとってもドキドキでしたヽ(´ー`)ノ

皆もとっても喜んでくれて

すごく嬉しかったなあ(´;ω;`)

ここから一緒にたくさんのリリイベを乗り越えて皆と進んでいきました!


また、関ヶ原の遠征がありましたヽ(。・ω・。)ノ

その時の古事記しか!は本当に最強に盛り上がってたよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あれは伝説れべるでした!!

これを機に古事記しか!=皆で回る曲っていうのが放課後プリンセスを知らない方にも定着したような気がします!!

そんな、中私は

保育園での実習がありました!!

2週間、たくさんの子ども達と生活して

子どもから学ぶ事が沢山あったし忘れていた気持ちをと思い出すこともできました。

また、子どもと親の関係を再確認することが出来たり

本当に実習では勉強になることばかりでした。

絵本の読み聞かせもしたのだけど、絵本を読むだけなのに絵本を選ぶところから

その絵本を読んで何を考えて欲しいのかなど色々考えるだけで緊張したなあ。



星8月星

ついに!放課後プリンセスメジャーデビューファーストミニアルバム制服シンデレラの発売!!

そして、放課後プリンセス4周年記念ワンマンライブ@渋谷O_EAST

本当に8月は人生の中で一番濃い経験を沢山した気がするなあ!!

制服シンデレラもたくさんの方に愛されて

ワンマンライブでは本当にたくさんの方が駆けつけてくれて

会場もたくさんの人で溢れていました!

本当にあの感動は忘れられないよ。

胸に焼きついてるとても大切な思い出です。

さほちの昇格で戴冠式があったり

NACK5さんでの5時間生放送があったり

TIFもとても盛り上がったよねヽ(´ー`)ノ

本当に毎日が濃く充実していた日々でした!!

制服シンデレラのリリースイベント

駆けつけてくれた方本当にありがとうございました!!!



星9月星

メジャーデビューファーストミニアルバム発売されて

一息かと思いきや

すぐに、メジャーファーストシングル消えて、白雪姫の準備期間に突入しました!!

でも、消えて、白雪姫を聞いた時はメジャーだということ改めて実感できる素敵な楽曲だと感じたよ。

今までの放課後プリンセスには無い魅力を引き出してくれる素敵な楽曲だと思ったし

それと同時にワクワク感や、期待がさらに増しました!!

また、山中湖への遠征もあったねヽ(´ー`)ノ

皆で遠征行けてすごく楽しかったよ(⑉°з°)-♡



星10月星


※この頃からやっと写真付きで振り返ることが出来る(((o(*゚▽゚*)o)))

{2A8AA77A-01A7-4C6B-95E8-8233C1D600A4:01}



放課後プリンセスのメジャーファーストシングル

消えて、白雪姫

発売(`・ω・´)ノ
{3E7B8879-4579-4FBC-857F-574F83DE934D:01}


そして、さおりん生誕+発売記念ワンマンライブ

@渋谷DUO

もすごく思い出に残っていますヽ(。・ω・。)ノ


ワンマンなどに向けて皆で沢山練習したよ!

{2D23675C-DCE3-49CA-A045-0FE67453B436:01}



そして、発売記念ではスイーツフォレストで

発売記念発表をしたり、初めてのスイーツとのコラボということで

放課後プリンセス、消えて、白雪姫をイメージしたケーキがでたよ!

{71A6E040-D011-41D0-AF86-7ED2B50E5C24:01}



本当にこのケーキ美味しかったなあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{F3BC17C0-E057-4C5A-964F-199767365057:01}


そして、はやドキ!の生放送に出演して生パフォーマンスをしたり

本当に緊張したけど、充実した毎日でした!

テレビかあ(´;ω;`)すごく緊張したなあ(´;ω;`)


初めてのソロジャケットだったり

凄く緊張したけど

リリースイベントが色んなところである中皆さんが駆けつけてくれて本当に心から嬉しかったです。

もっと、みらにすたさんを大切に、満足させたいなあと思った時期でした。


{49BCBAA9-78C7-443F-9E4C-C855A40B6B70:01}



ハロウィンでは、うさぎのヒーローになったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{4A47321F-BC48-4287-9BC5-54A66515C7D6:01}




星11月星


11月って、先月か!!

なんだか最近のことに感じてしまう!!

この月はメジャーファーストミニアルバム

メジャーファーストシングルと立て続けだったので少し休息した月だったかな?

久しぶりに出演した対バンライブは本当に本当に盛り上がったよね(´,,•ω•,,)♡


まゆきゃんの生誕もあったよね(灬ºωº灬)♩


個人としては、初めての渋谷ココナッツステージでソロイベントをさせていただきました!!

みらっちFCということで

皆で代表戦をかんせんしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

平日の真ん中だったのにたくさんの方々が山口のために会いに来てくれてすごく嬉しかったんだよ(っ*´∀`*)っ


{B0E42046-1E72-4042-9540-1CE5EA5BD7EC:01}



星12月星

12月って今月じゃん!!!(笑)

なんか、新鮮な思い出ほど思い返すとなんか、わからなくなっちゃうなあ(笑)

{83C22C8E-A505-4726-92BA-D598A43EF510:01}
でも、今月は今までのCDの購入者対象のイベントが多かったかな(灬ºωº灬)♩

バスツアーはドイツ村とか楽しかったね(´,,•ω•,,)♡


{77244320-4325-4126-929D-EC892DC69EA9:01}

皆と色んなところにもっと行ってみたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、ゲーム大会とかカラオケ大会

も楽しかったなあ⊂( *・ω・ )⊃

今月はより深く楽しく過ごせた日々でしたね(`・ω・´)ノ


クリスマスでも、サンタさんになれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))







ということで1年を振り返ってみました!!


本当に今年1年はなんと言っても

メジャーデビューをした事で1年が変わったし、とってもとっても充実して、濃い毎日を過ごすことが出来ました!!

でも、その期待の気持ちもある反面に、自分の力が不足している場所も改めて気がつくことが出来ました。

来年はその気づいた点を改善していけるように

また、自分の殻を破ることができるように!

もっと自分をさらけ出してたくさんの方に山口みらんを知ってもらえる年にできるようなりたいです(`・ω・´)ノ

来年はとっても大切な大切な重要な一年になると思うので1日も無駄にしない過ごし方をしなくてわ!


毎日は当たり前のように過ぎても、巻き戻すことが出来ないので

悔いのないように1年を過ごせるようにしたいです!



そして、ダイエットも引き続き頑張らなくちゃ!!!(´;ω;`)

来年の今の自分は目標に達してる自分でありたいなあ!!!




そして、今年1年たくさんの方が山口みらんに笑顔を届けてくれた

みらにすたさんや放課後プリンセスを応援してくださってる皆さん!

本当にありがとうございました(*´ω`*)


メジャーデビューを、して結果を出せているのも皆さんが変わらず応援してくださってるおかげです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


みらにすたさんとも本当に濃い1年を過ごせて本当にみらんも幸せです(´;ω;`)

みらにすたさんの応援、声援があるから

こうやって素敵な1年を過ごすことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



来年はもっともっと

沢山、深い、1年を皆と過ごせるようにしたいです( ´ω` )


ぜひ、これからもみらにすたさん

私についてきてください。


皆と後悔しない毎日をすごせるようにしたいなあ、、、、







どうだったかな?

皆も1年を思い出すことが出来たかな??


みんなにとってこの1年はどんな1年でしたか??


みなさんも、来年はもっともっと

より良い1年を過ごせますように(´,,•ω•,,)♡


そして、これからもこんな私ですが山口みらんをよろしくお願いします(*'∀'人)♥*+


でわでわ(`・ω・´)ノ

良いお年を(っ*´∀`*)っ




ピンクハート山口みらんピンクハート