こんにちわ( ´ω` )

{675554C9-56E7-4E3E-9551-F5EABB871E58:01}


ハクリューが好きすぎてポケモンセンターに言って見つけた瞬間すごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の好きなポケモンが商品化されてるとやっぱり嬉しさですよ(•ө•)♡

{7229696A-951A-45E3-A7F3-9B86B2B456C5:01}

ピカチュウの白い雪だるま

可愛すぎかよc(・ω・`c⌒っ

もう、冬使用になってて本当に季節感が分かるよね(*˙︶˙*)☆*°

クリスマスも近いですね(TT)

もうそんな時期かよc(・ω・`c⌒っ

みらんのなかでは今やっと夏が終わったところ(笑)

冬よりも俄然夏がすきです!!

{9068C72A-33B1-4638-8873-CA8A13CF99E6:01}

早く夏になってくれー!!

冬のいじわる(`_´) (`_´) むう!





土曜日は池袋シアターYESで対バンライブでした!!

会いに来てくれた方ありがとうございました(^人^)

{CC936CB7-F4C9-4F39-AAF3-B2A8542D8842:01}



ちょっと元気?が少なかったかもだったんだけど

皆の全力のコール

赤サイリウムが本当に本当に

心から元気もらえたよ(><)

みらにすたさんって山口に似て元気な方が多くて本当に山口もげんきもらっちゃうんだよ(´;ω;`)

物販でも沢山お話できたり

山口のこと心配させてしまったり(TT)

申し訳なかったけど嬉しかったよ!!

改めてみらにすたさん大好き(TT)ピンクハートピンクハートピンクハート


{6937E61E-3D2E-434D-9A32-91887C0F7061:01}

プレゼントのiPhoneケースもすごく嬉しかったよ( ´ω` )

まいちゃんとお揃っち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{EA7AC8C8-1380-4CA5-BCAA-F591D0A166EE:01}

やっぱり牛乳姉妹だなあ(´;ω;`)

そういえば!!思い出した!!

まいちゃんはね

うちが元気なかった時にコンビニ行って帰ってきたら

「元気だしてね!」

って言って ぬれおかき くれたの!!

そこ、ぬれおかき かよ?!?!

って思った人多いと思うけどそのぬれおかきめっちゃうまいんですからね!

そして、その何気ない仕草?!

めっちゃイケメンかよ?!って思ったの(´;ω;`)惚れた(´;ω;`)

まいちゃんは本当にお姉ちゃんにしたい(´;ω;`)


あれ?!なんだかまいちゃんのことばかり語っていた(笑)

でも、外見も一番好きなタイプだしパフォーマンスも最高だし

放課後プリンセスではまいちゃん推しなの(*˙︶˙*)☆*°




やっぱり人がされて嬉しいことは

その人に恩返ししようと思えるし

優しさの連鎖はとても大切だなあ!って( ´ω` )

でも、その優しさは毎回毎日

綾瀬美穂さんには助けられているのです(^人^)



{678C2955-4027-4450-AB0D-3308F7FC8C2D:01}

好き好き(((o(*゚▽゚*)o)))




ピンクハート放課後プリンセススケジュールピンクハート


11月14日(土)渋谷RUIDO K2「2.5次元委員長 宮下まゆか生誕公演」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12085006093.html

11月15日(日)渋谷TSUTAYA O-EAST「宮下まゆか生誕後夜祭」in「IDOLidge Carnival」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12084257911.html

11月16日(月)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭-其の十壱-」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12089426538.html

11月28日(土)昼

12月1日(火)




週末まだ(TT)??

早くみんなに会いたいよ(´;ω;`)

皆もそう思ってくれてたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))



{CD029EBB-AF4B-47B0-8878-A2AD08A738FD:01}




最近食べたたい焼き!!

{CD064D21-7814-4305-9020-2C9E9912EE76:01}

凄く分厚いのでした!!

めっちゃ高さがあったよ⊂( *・ω・ )⊃

外がサクサクで本当においしかったなあ(っ*´∀`*)っ





それでは、今日も1日頑張りましょう!

放課後プリンセスさん

まゆキャン生誕に向けてレッスン頑張ります⊂( *・ω・ )⊃

そして、近々お知らせすることがあるので

楽しみにしててね(><)!


{B378D1A7-829C-4518-A367-A6E4D85AAE98:01}





ピンクハートみらんピンクハート