夜中にこんばんわんこ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






先程、Twitter(@yamaguchi_miran)でいった通り

弟のスパイク買いに家族で行ってきましたが、、、、

このスパイク買ってました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

カッコイイね!!カンガルーの生地らしいですよ!!凄いね:(´◦ω◦`):


あと、その買い物ついでに素敵な物を買ってもらいました(*,,ºัωºั,,)♡

それはまた後日載せますね(o゚▽゚)








最近はほとんど毎日ずっーと

レッスンで踊り込んでいます!!





10月28日に発売される

放課後プリンセスメジャーデビューシングル

消えて、白雪姫

はとってもかっこいいですよ!!

早くみんなに見せたいです(⌒_⌒)

曲調も、ダンスもスペシャル良いので
本当に本当に早く皆に見てもらって

おー!!という顔が見たいです!!

今日はダンスの先生にとてもうれしいお言葉をかけて頂いたので

山口らしさを見せて

どの位置にいたって自分に目が行ってもらえるくらい目立って頑張ります!!

こういう時こそファイヤー!!って感じなのですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

この先もPV撮影やお披露目に向けて

ほとんど毎日踊り込んで

消えて、白雪姫

の脳内になって頑張ります!!




からの、突然の私服さん。


昨日はこんなかんじでした!!

ボーイッシュて好きです!!!

ミリタリーシャツもワンサイズ大きめにしてちょっとぶかぶかにして着ていますd=(´▽`)=b

スニーカーは鉄板ですよヽ( ´¬`)ノ







そして、最近いろいろ物を買ってしまっている私。




お化粧品やヘアケア商品!!

女の子って大変ですな!!

あと、髪の毛が完全に下のほうが金髪になっているので

アッシュを入れたのですがとても明るくてほとんど金髪に近いから残念( ´・ω・` )

そして、最近ダメージがはんぱないので





ヘアオイルを塗ってまとめてます!!

ヘアオイルってとても髪に良くて

まとまるって大切!!!




頂いたボディークリムも使わせてもらってます\(^ω^\)

とても保湿されるのねぇヽ( ´¬`)ノd=(´▽`)=bd=(´▽`)=b

スベスベお肌の山口みらん

であれるようにケアも頑張らなくては!!







放課後プリンセススケジュール




9月6日(日)原宿POPUNITED Presents「IDOL FASHIONALIZM 2」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12057902323.html

9月8日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/TSUTAYA O-NEST (三会場連動)
「ドメる!~ウタヒメ応援型サイトリリース記念ライブ~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12069190381.html

9月9日(水)渋谷COCONUTS STAGE 「個別握手サイン会&2ショット撮影会」

9月12日(土)池袋シアターYES「ウタ娘イベント-10時間ぶっ通しLIVE SP vol.1」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12069557493.html

9月12日(土)東京キネマ倶楽部「神ライブ vol.11」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12065224964.html

9月13日(日)「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12045550293.html

9月19日(土)池袋シアターYES「ウタ娘イベント-10時間ぶっ通しLIVE SP vol.2」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12069557575.html

9月20日(日)

9月22日(火祝)23日(水祝)「Twin Box FUJISAN 2015」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12055206138.html

9月24日(木)渋谷RUIDO K2「にゅっと。アイドル祭」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12069163737.html

9月27日(日)アキバソフマップ1号店「ミニライブ&特典会」19:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12069164581.html

9月28日(月)

9月29日(火)

10月3日(土)アキバソフマップ1号店 「ミニライブ&特典会」12:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12069165418.html

10月10日(土)

10月12日(月祝)

10月22日(木)渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
「木月沙織生誕祭&メジャー1stシングル『消えて、白雪姫』発売記念ワンマン」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12066228043.html

10月24日(土)

10月31日(土)


今日は、原宿で久しぶりにライブあります!!

久しぶりにみんなの顔が見れるお思うと楽しみだなあヽ(^◇^*)/

会いに来てくれるのお待ちしています!!

君のことを待ってるのだ!!!!










と、ここまで昨日の夜に書いて爆睡してました!!

何をしているだ!!

寝落ちってやつですなヽ(´∀`)ノ


改めておはようございます\(^ω^\)

まだ、起きたけどお布団の中でポヤポヤして状態ヽ( ´¬`)ノ








続き!!

もう、すっかり気温が落ち着いちゃいましたね( ´・ω・` )

艸<)

でも、秋になったから月見バーガー!!



早速食べたよ(⌒_⌒)

美味しかったなあ!!

やっぱりマックて美味しい♥♥♥←





ぱくっ!!!!

これはマックのバーガーじゃないけどね(笑)




でわでわ!!


みなさんも素敵な日曜にして下さいね!!


今日は、ニッパツ競技場で天皇杯2回戦!



マリノスは

びわこ滋賀戦です!!


絶対に勝つぞー!!!







ピンクハートみらんピンクハート